第5話

3、これからのこと
591
2020/12/09 23:35
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
落ち着きましたか?
十六沢 美月
十六沢 美月
(。•́ωก̀。)…グス………はい……。
〜左馬刻side〜
あの後コイツはかれこれ30分ぐらい泣いた。








それにしてもコイツの父親マジでクソだな。










一発絞めて沈めるか←
入間銃兎
入間銃兎
では、私はこれから署に向かうので。美月さんのお父さんを逮捕しなければいけないのと、あとお母さんも………。
と、銃兎が席を立った。
十六沢 美月
十六沢 美月
あ、あの……。入間さん。
入間銃兎
入間銃兎
銃兎、でいいですよ。なんですか?
十六沢 美月
十六沢 美月
じゅ、銃兎さん。あの、ありがとうございます。あと………
十六沢 美月
十六沢 美月
父と母を、よろしくお願いします。


そう言ってコイツは頭を下げた。





まだ10歳なのにすげぇしっかりしてる。






すると銃兎も
入間銃兎
入間銃兎
…………えぇ。最後まで責任をもって火葬、収容させて頂きます。
と、微笑みながら返した。









すると美月も
十六沢 美月
十六沢 美月
(*ˊᵕˋ*)はい。お願いします。
笑いながら返した。










多分それで全員殺られたと思う。←







俺様も殺られたし←






銃兎も平静装ってるけど多分内心死んでんな←





理鶯と先生はすげぇニコニコしてるし。








俺は理鶯に軽く目配せした後、銃兎に話しかける。





理鶯もそれを察し、別の話題を美月に振っている。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おい、銃兎。(小声で)
入間銃兎
入間銃兎
何だよ。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あいつの父親、一通り終わったら俺様にまわせ。
入間銃兎
入間銃兎
テメェ、沈める気か?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
アイツをこんなに苦しめたんだ。罪増やしてもブタ箱に入れても足りねぇんだよ。
入間銃兎
入間銃兎
(´Д`)ハァ…分かった。但し、沈める時は俺と理鶯も連れてけよ。俺と理鶯だって許せねぇんだから。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
へいへい。



と、話は終わった。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おい、理鶯。美月と何話してたんだ。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
うん、今度ぜひ小官のベースキャンプに来て欲しいと。小官が彼女へ馳走しよう。その時は左馬刻と銃兎もぜひ来てくれ。
十六沢 美月
十六沢 美月
楽しみ………(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あ、おう。そうか。
入間銃兎
入間銃兎
(小声で)ちょっと左馬刻!止めなくていいんですか!?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
だって美月がすげぇ楽しみにしてんだろ!
入間銃兎
入間銃兎
それはそうだが……!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
ところで銃兎。美月はこれから何処で衣食住をするんだ?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あの家に帰すとまた虐待の恐れがある。となれば美月の住むところが無くなる。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
かと言ってまだ美月は1人で暮らしていくことが出来ない。施設へ預けるのか?
入間銃兎
入間銃兎
えぇ。それが一番妥当なんですけど………。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
?なんかあんのか?
入間銃兎
入間銃兎
…………実は部下に調べさせて分かったんですけど、彼女、戸籍がないんですよ。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
………ということはアイツは未だ中王区に認知されてねぇってことか。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
ふむ。そうなると施設に預けることも出来ないな。
3人「となれば………。」





















長い沈黙





























入間銃兎
入間銃兎
美月さん、宜しければこれから私と一緒に暮らしませんか?あの家に戻るのは嫌でしょう?( ^ω^ )
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あ、テメェ!!
抜け駆けしやがって!!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
美月、クソうさポリ公なんかのとこより俺様と一緒に暮らそうぜ!欲しいもんいっぱい買ってやんぞ!!








………………。







2人「|´-`)チラッ」(理鶯の方を見る)





毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官のベースキャンプには危険が潜んでいるからな。美月をそこに住まわせたくない。
2人「ε-(´∀`;)ホッ」
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
遊びに来るのは歓迎するぞ、美月
十六沢 美月
十六沢 美月
うん(*ˊᵕˋ*)










2人(お互いを睨み合う)
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
美月だって悪徳警官のとこなんざ住みたくねぇだろ。しかも帰ってくるのも遅せぇだろうし、美月が寂しいだろ!
入間銃兎
入間銃兎
そんなこと言うんだったらテメェはそもそもカタギじゃねぇだろ!いつ襲われるかわかんねーヤツに美月任せられるか!!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ハッ!そんなヤツ俺様がぶちのめすだけだろ!!
十六沢 美月
十六沢 美月
理鶯さん、カタギって…………?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
カタギとは普通の、一般の人という意味だ。
十六沢 美月
十六沢 美月
じゃあ、なんで左馬刻さんはカタギじゃないの?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
左馬刻は火貂組というヤクザの若頭だからな。
十六沢 美月
十六沢 美月
ヤクザ……………ってあの怖い集団………?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あぁ。でも安心してくれ。左馬刻は悪を働く人を倒すためにヤクザをやっているからな。
十六沢 美月
十六沢 美月
じゃあ、左馬刻さんは怖くないヤクザ………ってこと?いい人…………ってこと?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
(*ˊᵕˋ*)そうだな。
十六沢 美月
十六沢 美月
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•そっか!左馬刻さんは私を助けてくれたんだもん!いい人だよね!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
(頭を撫でながら)そうだな。





























〜その頃の左馬刻と銃兎〜
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
〜〜〜〜〜ッッッ!!!!////
蹲りながら照れて悶えていた!
入間銃兎
入間銃兎
気持ち悪いぞ、お前。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
//////るっっせぇ!!!!

プリ小説オーディオドラマ