前の話
一覧へ
次の話

第1話

introduce
679
2020/12/08 23:04
作者
作者
初めまして、作者です!
作者
作者
この小説は僕が消した短編集の長編Ver.です!
作者
作者
短編集を読んでくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。
作者
作者
理由として、ネタが思いつかないという僕の技量不足です。
作者
作者
今後はこのようなことがないよう、更に制作を頑張っていきたいと思います。
作者
作者
こんな駄作者ですが、引き続き応援してくださると嬉しいです。
作者
作者
では、この小説の主人公の紹介です!
十六沢 美月
十六沢 美月
十六沢(いざさわ)美月です。10歳です。身長は142cm、誕生日は10月4日です。
作者
作者
(礼儀正しいなぁ)←
作者
作者
美月ちゃんは笑うの苦手なんだっけ。
十六沢 美月
十六沢 美月
うん………。小さい頃は笑えてたんだけど……。
作者
作者
そっか(  ´ • ω • `  )
作者
作者
そんな美月ちゃん!実はDJとして活躍してるんだよね!
十六沢 美月
十六沢 美月
うん………DJ Moon lightとしてね。
十六沢 美月
十六沢 美月
DJをしてる時が…………1番楽しい(*ˊᵕˋ*)
作者
作者
(可愛いっっ!!!)←
作者
作者
そんな美月ちゃんが6ディビジョンの皆とどう出会うのか!?お楽しみに!
作者
作者
ちなみにこの小説のメインディビジョンはMTCです!
作者
作者
では次回をお楽しみに!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
十六沢 美月
十六沢 美月
……………ヾ(・ω・`)バイバイ

プリ小説オーディオドラマ