第6話

4話
966
2021/01/11 03:31
五条悟
五条悟
おっはっほー!
五条(なまえ)
五条あなた
悟。食べながら挨拶をしないでください。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そーだぞ!せんせ!
五条(なまえ)
五条あなた
皆さん。おはようございます。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おはよー!あなたりん!
伏黒恵
伏黒恵
おはようございます。あなたさん
五条悟
五条悟
ちょっと!僕への扱い雑くない?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そんなことねーぞ!
伏黒恵
伏黒恵
…。
五条悟
五条悟
恵?あなたとの差は何?10年一緒にいるよね?
五条(なまえ)
五条あなた
悟。後で慰めてあげますから。話を進めましょう。
五条悟
五条悟
わかった!(単純)
今から恵と悠二には3,4人目の1年生を紹介するよー!
作者でござんす
作者でござんす
作者通りまーす!
久馬砂姫(キュウマサキ)っていう子入れます!
4人目の1年!
久馬砂姫
久馬砂姫
久馬砂姫です!
好きな食べ物は桜餅!
嫌いなものは悟!
あいつはマジ無理、でもあなたは大好き!
うち関西人やさかい関西弁出ると思うけどよろしくな!
五条悟
五条悟
1人目は原宿だよー!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
2人目は?違う場所なんすか?
五条(なまえ)
五条あなた
2人目は大阪です
伏黒恵
伏黒恵
大阪?
五条(なまえ)
五条あなた
はい。2人の場所が違うのはお互いがこの場所がいいと
五条悟
五条悟
まず大阪の子からー!あなた!電車って何時からだっけ?
五条(なまえ)
五条あなた
はぁ。さっき言われたでしょう。12時43分発ですよ。ちなみに今は12:30です
時間が無いので星蘭呼びます。皆さん乗ってください。
五条(なまえ)
五条あなた
術式反転 星蘭
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
はーい!どーしたの?あなた
五条(なまえ)
五条あなた
大阪までお願いできる?
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
りょーかい!みんな乗って!
五条悟
五条悟
僕は横で行くね!
伏黒恵
伏黒恵
失礼します。星蘭さん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたりん!この子?誰ー?
五条(なまえ)
五条あなた
私の術式です
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ほへー!お邪魔します!
五条(なまえ)
五条あなた
12:40。星蘭。悪いけどスピード出してくれる?
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
1分あれば着くよ!
大阪駅____
虎杖悠仁
虎杖悠仁
大阪着いた!
五条(なまえ)
五条あなた
ありがとう。星蘭。戻っていいよ。
五条悟
五条悟
あなたー!早く乗ろ!
伏黒恵
伏黒恵
あなたさん。早く行かないと時間が
五条さんがうるさいし((ボソッ
五条(なまえ)
五条あなた
そうですね。行きましょうか。悟は落ち着いて。仮にも生徒の前です。
五条悟
五条悟
はーい
久馬砂姫
久馬砂姫
たこ焼き3つお願いな!
五条(なまえ)
五条あなた
居ましたね。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
女子ってあんな食べんの?
伏黒恵
伏黒恵
知らねぇよ。食べる人は食べるだろ
久馬砂姫
久馬砂姫
おおきに!
五条悟
五条悟
おーい!
久馬砂姫
久馬砂姫
んあ?誰?あんたさん
五条(なまえ)
五条あなた
こんにちは。東京都立呪術高等専門学校 1年副担任の五条あなたと申します。
久馬砂姫
久馬砂姫
あー!なんかそんなんゆうとったなぁ!よろしゅう!てかあなた可愛すぎ!
五条悟
五条悟
待って?僕空気?
久馬砂姫
久馬砂姫
誰?あんたさん
五条悟
五条悟
僕はあなたと同じ東京都立呪術高等専門学校の1年担任五条悟!よろしく!
五条(なまえ)
五条あなた
こちらにいるのがあなたと同じ1年の
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵だ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺!虎杖悠仁!よろしくな〜
久馬砂姫
久馬砂姫
うちは久馬砂姫!関西出身の1年や!よろしゅうな!
五条悟
五条悟
んじゃ〜3人目も揃ったしこれから3人には道頓堀にいってもらいマース!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
道頓堀?!?!
五条(なまえ)
五条あなた
私はもう1人の1年生を連れてくるので悟と4人です。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えー!
五条悟
五条悟
悠二?そのえー!は何?せんせー悲しい
伏黒恵
伏黒恵
あなたさんが良かった。五条さんじゃなくて((ボソッ
五条悟
五条悟
恵?聞こえてるよ?10年一緒だよね?僕達
久馬砂姫
久馬砂姫
えー!あなた行っちゃうん?うちもあなたと行く!
五条(なまえ)
五条あなた
砂姫。悟を嫌わないであげてくれますか。
悠二も恵も一緒ですよ。
はーい!男子の心の中 あなたと一緒が良かった
五条悟
五条悟
うぅ!あなたー!さすが僕の嫁だぁ
みんなもあなたを見習えよー!
こんなグッドルッキングガイの僕を嫌うなんて!
久馬砂姫
久馬砂姫
嫌ってへんで!ただ女子があなたしかいなかったから、
五条(なまえ)
五条あなた
砂姫なら出来ますね?もしこの後悟と一緒に行ってくれるのであれば桜餅奢りますよ。
久馬砂姫
久馬砂姫
え?まじ!行くで!ありがとさん!
五条悟
五条悟
ありがと!あなた!
五条(なまえ)
五条あなた
それでは私はこれで。悟。これからのことちゃんと出来たら原宿のわたあめ買ってあげますよ。
五条悟
五条悟
やるやる!
全員で
全員で
あなた(りん)(さん)いってらっしゃい!
作者でござんす
作者でござんす
はい!作者でござんす
変にきってしまった笑
久馬砂姫
久馬砂姫
なぁ作者
作者でござんす
作者でござんす
なんだい?砂姫ちん
久馬砂姫
久馬砂姫
うち全然喋ってない
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺も!
作者でござんす
作者でござんす
ノω・、) ウゥ・・・ごめんって!
五条悟
五条悟
作者?僕の扱い酷くない?
五条(なまえ)
五条あなた
それは悟が悪いと思います。
作者でござんす
作者でござんす
もう〆ていい?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺が言う!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
次回新たな4人目
作者でござんす
作者でござんす
(あなたver.から始まるよ!)

プリ小説オーディオドラマ