第5話

3話(雑談あり)
999
2020/12/28 13:05
作者でござんす
作者でござんす
3話に入る前にすこーし作者の話聞いてー!
五条(なまえ)
五条あなた
なんですか。
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
なぁ作者?私とあなたの戦闘シーンはこの回であるのか?
作者でござんす
作者でござんす
星蘭!その話今からするから!
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
へいへーい
作者でござんす
作者でござんす
あ、そうそうあなたの術式を増やします!

術式
星蘭(これは前と一緒ー!星蘭がわからん人は2個前に戻って見て見てねー!)

庵星嵐(アンセイラン)
星蘭のように人の姿になれる。庵星嵐は近距離戦が得意で、体内から武器を出して攻撃する

壱聖(イッセイ)
あなたが単独で出せる技
滅多に使わない。(悟の許可がある時だけ使用)
この姿の時は何も感じない。(痛み)
これを解除した時の反動が半端ない
悟か、これを知っているものが美聖蘭と言わなければ体力が底をつこうが呪力が底をつこうが関係なしに暴れ回る
作者でござんす
作者でござんす
ってことでおさらーい!
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
私はあなたの術式星蘭よ
あなたの家系天光家の先祖よ。
あなたと喋れるわ
庵星嵐とは仲良いのよー!
壱聖とは仲良くなれる気がしないわ
庵星嵐
庵星嵐
俺はあなたの術式庵星嵐だ。
あなたと喋れる。
星蘭とは仲がいいが壱聖は嫌いだ。
俺はあなた以外信用しない。
(術式は別)
壱聖
壱聖
俺様は壱聖だ。
こいつ(あなた)のことは嫌いだ。
なぜ俺様が暴れてはならぬのだ!
もちろんこいつの中にある術式とやらも嫌いだ。あいつらはとにかく気持ちわりぃ
あなたとは喋りたくもないがしゃべれるっちゃ喋れる
五条悟
五条悟
結局のところさー!あなたの戦闘シーンは見れるの?
作者でござんす
作者でござんす
見れるよー!
五条悟
五条悟
もちろんあなたは怪我しないよねー?
五条(なまえ)
五条あなた
まぁ怪我をしないような努力はしますよ。(でないと悟がうるさいので)
作者でござんす
作者でござんす
せんせーが(圧で)いじめたらだめでしょー!
五条悟
五条悟
あなたのこととなると別〜あと作者に対してもねー!
作者でござんす
作者でござんす
why?
作者でござんす
作者でござんす
じゃー夢の国へ行ってらっしゃーい!
伏黒恵
伏黒恵
(モロパクリじゃねぇか)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
五条悟
五条悟
ねーえー!あなた!僕たち今から任務だってさ
五条(なまえ)
五条あなた
僕達?私もですか。
五条悟
五条悟
そーだよー!
五条(なまえ)
五条あなた
それ別に私が行かなくても良くないですか。悟が行くのですから。
五条悟
五条悟
いいじゃん!あなたといけって言われたもん!
五条(なまえ)
五条あなた
はいはい。
五条悟
五条悟
あなたつめたーい
五条(なまえ)
五条あなた
悟。今日の任務はどこですか。
五条悟
五条悟
京都だってさー!
五条(なまえ)
五条あなた
京都。また珍しい所ですね。
五条悟
五条悟
京都といえば八つ橋だよね〜!あなたもそう思うでしょー?
五条(なまえ)
五条あなた
観光はまた違う時にしましょうか。
五条(なまえ)
五条あなた
それより。早く行かないとまずいのでは無いですか。
五条悟
五条悟
あー!そうだった!あなたー!捕まってー!
五条悟
五条悟
はいー!とーちゃく!
五条(なまえ)
五条あなた
明らかに雰囲気が違いますね。
五条悟
五条悟
特級ってとこか
五条(なまえ)
五条あなた
ご丁寧なことに2体いますね。
五条悟
五条悟
あなたー!僕は下から祓うからあなたは上から祓ってきてくれる?
五条(なまえ)
五条あなた
わかりました。では。
五条悟
五条悟
ちょっと待って。あなた。絶対に無理はしないこと。もし無理をしたらわかってるね? 
それから“領域展開”と“壱聖”は使わないこと。いいね?
五条(なまえ)
五条あなた
わかってます。((シュッタッ
五条悟
五条悟
くれぐれもけがしないよーに!
五条(なまえ)
五条あなた
悟もですよ。
五条悟
五条悟
大丈夫、僕最強だから
五条(なまえ)
五条あなた
術式反転 星蘭
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
はいはーい!あなた任務?
五条(なまえ)
五条あなた
そ。今日は特級だってさ
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
私たちなら余裕よ。
五条(なまえ)
五条あなた
今回は相手がどっちか分からないから庵星嵐も出すよ。
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
りょーかい!
五条(なまえ)
五条あなた
術式反転 庵星嵐
庵星嵐
庵星嵐
あなた。珍しいな俺を呼ぶなんて
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
今回は遠距離の私じゃ無理かもしれないからあなたがよんだんだってー!
庵星嵐
庵星嵐
そうか。なら頑張らないとな。
五条(なまえ)
五条あなた
((フゥ
やっぱり2人を出すと呪力が減るね、
五条(なまえ)
五条あなた
早く終わらせよう。
同時に星蘭と庵星嵐
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
もっちろん!
庵星嵐
庵星嵐
あぁ。
呪霊
呪霊
オマエハ…ダレダ
オレノスミカニハイッタヤツハ
シニアタイスル
コロス…
五条(なまえ)
五条あなた
星蘭右足狙って
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
おっけー
五条(なまえ)
五条あなた
庵星嵐左手切って
庵星嵐
庵星嵐
わかった。
2人同時にスパンッ
庵星嵐
庵星嵐
あなた。こいつ手応えがない
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
ッ!あなた!うし…ろ
五条(なまえ)
五条あなた
え?ッ!(防ぎきれていない)
グサッ
五条(なまえ)
五条あなた
(手を潰してくるか、)
呪霊
呪霊
オマエヨワイナ
トッキュウモスタレタモノダナ
同時に庵星嵐と星蘭に話しかける
五条(なまえ)
五条あなた
(庵星嵐、星蘭 聞こえるか。)
庵星嵐
庵星嵐
(あなた大丈夫なの。)
五条(なまえ)
五条あなた
(私は大丈夫。今あっちの意識が向いているのは私だ。私が合図をしたら斬れ。いいな。)
庵星嵐
庵星嵐
(任せてよ。)
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
(わかったわ。)
五条(なまえ)
五条あなた
私が弱いのは私が1番わかっています。
五条(なまえ)
五条あなた
ですがそれはあなたも同じですよ。
呪霊
呪霊
ナンダト?オマエハオレニササレテイル
ヒダリテハモウツカエナイ
ソンナジョウタイデオレヲタオセルトオモウノカ
オロカメ、タオセルワケガナイダロウ
五条(なまえ)
五条あなた
やってみなければ分からないじゃないですか。
五条(なまえ)
五条あなた
((顔面殴る
呪霊
呪霊
オレノガンメンヲナグルトハ フザケルナヨ
オマエゴトキニナグラセルスジアイハナイッ
((そのまま左肩を切り落とす
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
(あなた!)
庵星嵐
庵星嵐
(あなた!)
五条(なまえ)
五条あなた
くっ、(庵星嵐、星蘭もう少し待って)
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
(わかったわ、無理はしないで。)
五条(なまえ)
五条あなた
左肩を切ったからどうなのですか。君、弱いですね、簡単に足を切られるとは
呪霊
呪霊
ハ?ナニヲイッテイル
オレノアシハツイテイルゾ
五条(なまえ)
五条あなた
じゃあ見てみればいいではありませんか。
呪霊
呪霊
ハ?ナンデキレテイル!
フザケルナッ!
五条(なまえ)
五条あなた
怒りにまかせた攻撃なんて弱い証を自ら証明しているのとかわらない
五条(なまえ)
五条あなた
もう死ね
五条(なまえ)
五条あなた
(2人とも)
ジャキンッ
五条(なまえ)
五条あなた
(次は幸せな人生を送れるように。)
五条(なまえ)
五条あなた
ふぅ。やっぱり切られると痛いわ。
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
当たり前でしょうが!
庵星嵐
庵星嵐
あなた、なんで無理したの
五条(なまえ)
五条あなた
無理はしてないよ。
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
あいつに怒られるわよ!
五条悟
五条悟
あなたー!そっち終わっt…
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
ほら来た。
五条(なまえ)
五条あなた
悟。もう祓ったのですか。
五条悟
五条悟
僕をなんだと思ってるの。
五条悟
五条悟
あなた?無理はしないって言ったよね?
五条(なまえ)
五条あなた
無理ではありません。敵を倒す為にしたことです。
五条悟
五条悟
それを無理してるって言うんだよ。
五条悟
五条悟
なんで止めなかった?
庵星嵐
庵星嵐
不意だった。でもあなたが作った隙のおかげで倒すことができた。
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
ごめんなさいね。私達もあなたが無理をしないように見張っていたのに、本当にごめんなさい。
五条(なまえ)
五条あなた
庵星嵐、星蘭。自分を責めないで。
悟。私は無理をしていない。
五条悟
五条悟
あなたなら怪我をしなくても倒せただろ!なんで怪我をしてまで無理をした?
五条(なまえ)
五条あなた
庵星嵐も言うように不意に切られたのでしょうがなかったのです。
五条(なまえ)
五条あなた
早く高専に帰りますよ。硝子に見てもらいましょう。2人ともご苦労さま、戻っていいよ。
帰ってきて____
五条(なまえ)
五条あなた
硝子。これ直せますか。
家入硝子
家入硝子
おぉ。あなたか、どんな戦い方をすれば左肩が取れるんだよ。
____
家入硝子
家入硝子
はい、治ったよ。
五条悟
五条悟
ありがとねー!硝子
あなたこっちおいで
五条(なまえ)
五条あなた
まだ説教続けるんですか。
五条悟
五条悟
当たり前でしょーよ!なんで無理したの!だめって言ってたじゃん!
五条(なまえ)
五条あなた
それはごめんと言っているじゃないですか。
それ以上続けるのであれば健人の所に行きますよ。
五条悟
五条悟
ナナミンのとこには行かないで!
旦那は“俺”でしょ
作者でござんす
作者でござんす
はいー!スクロールおつかれサマンサー!
天光星蘭(なまえ)の先祖
天光星蘭あなたの先祖
初めて出たわ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺ら全然出てねぇんだけど?
作者でござんす
作者でござんす
すいやせん!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私そもそもまだ出会ってないんだけど
作者でござんす
作者でござんす
野薔薇はツギダソウトオモッテマス
五条悟
五条悟
んじゃまたねー!
お疲れサマンサー!

プリ小説オーディオドラマ