第8話

5話 夫ver.
781
2021/02/20 08:52
五条悟
五条悟
はい!あなたも行ったことだしそろそろ行こうか
久馬砂姫
久馬砂姫
道頓堀に行って何すんねん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?観光じゃないの?
伏黒恵
伏黒恵
そんなわけあるか
虎杖悠仁
虎杖悠仁
((ガーン
久馬砂姫
久馬砂姫
五条。もうつくん?
五条悟
五条悟
砂姫ー!先生をつけなさい!五条先生でしょー!あ!グッドルッキングガイ先生でもいいよぉー?
久馬砂姫
久馬砂姫
いや、ええわ。
長いし、何よりめんどくさい((ボソッ
五条悟
五条悟
砂姫ぃぃ!
そんなこと言うならもうあなたと会わせないよー?
久馬砂姫
久馬砂姫
え!あかん!五条先生!あと何分で着くん?
五条悟
五条悟
(僕あなたに負けたんだけど、)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
もしかしなくてもせんせーここ?
五条悟
五条悟
悠二くーん!正解!
五条悟
五条悟
砂姫と悠二にはここにいる呪霊を払ってもらいマース!
伏黒恵
伏黒恵
五条さん。俺はどうすれば?
五条悟
五条悟
恵は僕とたーいき!
伏黒恵
伏黒恵
あ、はい。
五条悟
五条悟
んじゃ行ってらっしゃーい!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
久馬砂姫
久馬砂姫
行ってくるわ!
____砂姫&悠二ver.
久馬砂姫
久馬砂姫
なんやここ薄暗いなぁ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
たしかに!
久馬砂姫
久馬砂姫
悠二はさなんでこっちに来ようと思ったん?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
前の学校でさ宿儺の指食っちまったんだーそんでそこで伏黒に出会って五条先生にも会った!宿儺の器ーとかなんとかかんとか言われて目覚めたらここにいたって訳
久馬砂姫
久馬砂姫
あの指食べたん?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!今考えればやばいことしてるってわかってるんだわ笑
久馬砂姫
久馬砂姫
確かにやばいなぁそれは笑
虎杖悠仁
虎杖悠仁
砂姫はー?なんでこっち来たの?
久馬砂姫
久馬砂姫
うち?うちはなーちっちゃい頃から呪霊見えとってん。
久馬砂姫
久馬砂姫
んでその呪力のせいで両親殺されてん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そっか、辛いこと聞いてごめんな
久馬砂姫
久馬砂姫
大丈夫や!それがあったおかげで悠二たちにあえたやろ?
久馬砂姫
久馬砂姫
今になっては感謝しとる!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
砂姫は強いな!
久馬砂姫
久馬砂姫
そうか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
何も無いところから呪力が生まれる
悠二&砂姫
悠二&砂姫
っ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
砂姫!ここは俺がするから次の階お願い!
久馬砂姫
久馬砂姫
わかった!
悠二____
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うげ、気持ち悪い
呪霊
呪霊
キャキャ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生から貰った剣使えんのかな?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
((ザシュ
呪霊
呪霊
ウキャャャ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
この剣強くね?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
わっ、と
呪霊
呪霊
ヴキャ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いきなりとか卑怯だぞ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
まぁいいや
おらっ!
呪霊
呪霊
((バタッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お!倒した!砂姫の加勢いこ!
砂姫____
久馬砂姫
久馬砂姫
悠二に任せたのはいいものの呪霊おらん!
久馬砂姫
久馬砂姫
なんでやねん!うちの見せ場ないやん
久馬砂姫
久馬砂姫
三階行ってみよかな?
呪霊
呪霊
ウ キ ャ
久馬砂姫
久馬砂姫
お?声すんなぁ
呪霊
呪霊
キャキャ
久馬砂姫
久馬砂姫
おったおった
久馬砂姫
久馬砂姫
術式反転 咲
久馬砂姫
久馬砂姫
こんくらい呪力使わんでも行けるわ
呪霊
呪霊
ウキャキャキャ((隠していた子供をだす
久馬砂姫
久馬砂姫
えっ!子供おんのかい!
久馬砂姫
久馬砂姫
(どーしよかな、反転で身体能力あげとるけどここは三階。多分まだ悠二は戦っとるやろうし飛び降りるのは行けんことは無いけど子供に怖い思いさせたないしな。ま、やって見ることがいっちゃんええな!)
作者でござんす
作者でござんす
(ここで砂姫が考えた時間0.01秒)
久馬砂姫
久馬砂姫
そんなにぼーっとしとったら攻撃されるぞ
久馬砂姫
久馬砂姫
(まーゆうとる合間に子供取れたんやけど)
久馬砂姫
久馬砂姫
おいしょっと、(呪霊吹っ飛ばす)
久馬砂姫
久馬砂姫
なーなー君大丈夫?
子供
子供
うん!
久馬砂姫
久馬砂姫
ちょっとのあいまめーつむっときな!
子供
子供
こう?((目を瞑る
久馬砂姫
久馬砂姫
そーそ!いい子!
久馬砂姫
久馬砂姫
((飛び降りる
五条悟
五条悟
お?噂をしてたら来たじゃん!
一旦五条&恵ver.
五条悟
五条悟
行ったね!ねー恵?
伏黒恵
伏黒恵
なんでしょうか五条さん
五条悟
五条悟
恵はさ砂姫のことどう思ったー?
伏黒恵
伏黒恵
どうって普通の女子ですけど
五条悟
五条悟
あの子ね僕が恵に出会う前に1回あったことあるんだよねー
五条悟
五条悟
僕が初めてあの子見た時はもう遅かったんだよねー
伏黒恵
伏黒恵
呪霊、ですか?
五条悟
五条悟
そーあの子にひきつけられた呪霊が両親を食っててそれでも感情を押し殺して今何が起こってるか受け入れようとしていた
伏黒恵
伏黒恵
久馬が?
五条悟
五条悟
本当に強い子だなって思ったよまだ5~6歳の子供なのにって










__
作者でござんす
作者でござんす
 中途半端やけどここで切ります!
庵星嵐
庵星嵐
次回
砂姫の過去

プリ小説オーディオドラマ