第2話

1話
2,220
2020/12/22 15:27
五条(なまえ)
五条あなた
…る!とる…悟!起きてください。
五条悟
五条悟
んん〜もうちょっと寝かせてあなた
五条(なまえ)
五条あなた
ダメですよ。今日は任務でしょう。
五条悟
五条悟
ちぇーでも僕最強だから負けないよー?だから大丈夫!
五条(なまえ)
五条あなた
大丈夫なわけないでしょう。悟が派遣されるのだから1級か特級なんでしょう。早く起きてください
五条悟
五条悟
じゃあぎゅーしようかあなた
五条(なまえ)
五条あなた
理由になってません。早く顔、洗ってきてください。朝ごはんできてます。
五条悟
五条悟
あなたはさなんでいっつも時間ぴっちりにするノー?僕なら30秒で着くから少しくらい寝坊したって大丈夫なのにぃー
五条(なまえ)
五条あなた
今すぐ起きて顔洗ってくれたら行ってきますのちゅーしてあげますよ。
五条悟
五条悟
え?!ほんと?!?!今すぐ起きる!んであなたからのちゅーもらう!
五条(なまえ)
五条あなた
はいはい。私は台所で待ってますね。
少したって
五条悟
五条悟
あなたー!行ってきますのちゅー!
五条(なまえ)
五条あなた
悟。目つぶって
五条悟
五条悟
はいはーい!((薄目
五条(なまえ)
五条あなた
((ちゅ
頑張ってね。悟。
五条悟
五条悟
(あなたがタメで話してくれた!そっこーで倒してあなたのとこ帰ってこー!)
五条悟
五条悟
いってきまーす!
五条(なまえ)
五条あなた
行ってらっしゃい。死なないでね。
五条悟
五条悟
大丈夫、僕最強だから
ドアが閉まる音バタン
____悟side____
五条悟
五条悟
僕のあなた可愛すぎるでしょ!恵に惚気よーっと!
悟が向かったのは茨城にある5階建てのビル
そこに居たのは1級3体
五条悟
五条悟
ぱぱっと終わらせちゃいますか!あなたに会いたいぃぃ
呪霊
呪霊
ツヨイノミツケタ
五条悟
五条悟
めんどくさい。領域展開 無量空処
五条悟
五条悟
終わったー!恵に手土産でも買って帰るかー!
めぐみぃぃぃ!空からの声
伏黒恵
伏黒恵
…?五条さん?
五条悟
五条悟
恵ー!おまんじゅう買ってきたよー!(茨城のー!)
伏黒恵
伏黒恵
はぁ、五条さんまた買ってきたんですか、行ったとこ行ったとこお菓子を買ってきてくれるのは嬉しいんすけど食べきれません。
五条悟
五条悟
じゃー悠仁とか野薔薇にあげといてー!僕は今からあなたとイチャイチャしてくるからー!
伏黒恵
伏黒恵
(ほんとに嵐のような人だな)
____あなたside____
五条悟
五条悟
あなたー!帰ってきたよー!おかえりのちゅー頂戴!
五条(なまえ)
五条あなた
((ほっぺにちゅ
これでいいですか?
五条悟
五条悟
珍しいー!あなたが行きも帰りもチューしてくるなんて!
五条(なまえ)
五条あなた
そんなことは置いておいて今日はどこまで行ってきたのですか?
五条悟
五条悟
茨城だよー!やっぱ僕が行くほどでもないと思う。うんうん!あなたもそう思うでしょー?
五条(なまえ)
五条あなた
階級によりますね。どうせ1級だったんでしょう?
五条悟
五条悟
そうだけどー!でも僕からしたら弱いよ
五条(なまえ)
五条あなた
悟。おかえりなさい。
五条悟
五条悟
どうしたの?急に
ただいま
五条(なまえ)
五条あなた
言ってないなって思っただけです。
五条悟
五条悟
あなたって律儀だよねー!
五条(なまえ)
五条あなた
そうですか?自分では思ったことがないです。
五条悟
五条悟
ま!そんなとこに引かれたんだけどね!僕は!
五条(なまえ)
五条あなた
もう遅いので寝ましょうか。
五条悟
五条悟
遅いって言ってもまだ21:00だよー?
五条(なまえ)
五条あなた
もう21:00なんです。夜更かしは美容の敵ですから。
五条悟
五条悟
あなたー!こっち向いてー!
五条(なまえ)
五条あなた
なんですk
五条悟
五条悟
((ちゅ
五条悟
五条悟
おやすみあなた






大好きですよ。((ボソッ
五条(なまえ)
五条あなた
おやすみなさい。悟
作者でござんす
作者でござんす
変なとこ出切ってごめんねー!
伏黒恵
伏黒恵
ほんとだよ。
作者でござんす
作者でござんす
いやだって仕方ないじゃーん!1000超えたのよ文字数が!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私まだいっかいも出てきてないけど?
作者でござんす
作者でござんす
うぅ…それはごめんね?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺もー!俺も出てないぞ!
作者でござんす
作者でござんす
次は出すようにするから!許して!
五条悟
五条悟
作者も大変なんだなー!
作者でござんす
作者でござんす
そうなの!わかってくれる?悟!
五条(なまえ)
五条あなた
私主人公感全くないんですが…
作者でござんす
作者でござんす
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ごめんねあなた
作者でござんす
作者でござんす
じゃーまたねー!
五条悟
五条悟
(無理やり切りやがった‪w)

プリ小説オーディオドラマ