前の話
一覧へ
次の話

第1話

~ 小説継続について ~
275
2020/11/08 08:27
皆さんこんにちは 。 ふわりです 。


私は3年前からHey! Say! JUMPの山田くんを元に様々な作品を書いてきました。

もう随分前のことですからご存知ない方々がほとんどでしょう。

でもここに来てくださったということはもしかしたら私のことを覚えてくださっている方がいるかもしれません。

恐縮ですが私の代表作? みたいなのは『ホテルで君と…』です 。何回もランキングを頂きました。有難うございました。


こちらの勝手な都合で忙しくなってしまい小説を書くことが難しくなっていて活動休止を取っていました。ですがここの所ふとこのアプリを開くと前の楽しい思い出が蘇り再び書いてみようかな 、と思いました。


でもまだ絶対ではありません。ですがもしも再開するとなるとどのようなお話にしようかと。


そこで皆さんに考えてもらいたいのです。
私の考えでは変わりなくHey! Say! JUMPで山田くんを主人公とかさせていただきます。

個人的に裏のお話を書くのが好きなので裏は多めにしたいです。

兄妹、同級生、先輩、切ない、胸きゅん、大人め …など沢山のジャンルがあると思いますので是非こんなお話が読みたいなあ…などがありましたら気軽にコメントして欲しいです。


あと、私の過去作品はまだありますので良かったらご覧になってみてください。


再び活動出来るようになりましたら改めてよろしくお願い致します 。


ふわり 。

プリ小説オーディオドラマ