第3話

ハッピーザキャンダピー
184
2021/01/09 09:59
今日はオクタヴィネル寮と言うところのモストロラウンジ?でアルバイトです!
あなた

どんな人がいるんだろう~

フロイド
あ~♡きたきた
あなた

貴方は?

フロイド
俺はぁ、フロイド・リーチ♡
フロイド
よろしくねぇ
あなた

え、え?

ジェイド
こらこら、フロイド。あまりいじめてはいけませんよ
フロイド
はぁ~い
あなた

???えっと、ここで働かせていただくあなたです!

フロイド
あなたちゃん?小エビちゃんの方が良くね?(名前のこと)
ジェイド
そうですかねぇ。僕はどちらでもいいんですが
ジェイド
あ、自己紹介忘れてました(ニコッ
僕はジェイド。ジェイド・リーチです。
あなた

よろしくお願いします!リーチ先輩

フロイド
サバちゃんとおんなじ呼び方やだぁ~!!
あなた

え…え!?

フロイド
おれフロイドって呼ばれたいいい!
ジェイド
なら僕はジェイドと呼ばれたいですね
あなた

そ、そうですか?

アズール
二人共。何をして…ってあなたさんですか
あなた

あ、どうも。

アズール
僕はアズール・アーシェングロットと申します
アズール
アルバイト。頑張って下さいね
あなた

はい!

フロイド
小エビちゃんよろしくねぇ~
ジェイド
よろしくお願いします
あなた

よ、よろしくお願いします!フロイド先輩!ジェイド先輩!アズール先輩!

フロイド
呼び捨てで呼んでもいーよぉ
ジェイド
僕も
アズール
僕もですね
あなた

そうですか!なら呼び捨てで呼ばせて頂きます

オクタ
はい/はぁい
❤⇒7

プリ小説オーディオドラマ