前の話
一覧へ
次の話

第1話

1⃣
173
2021/10/12 06:19




















10年前

まだ私がオーストラリアに住んでいた頃

毎日散歩に行く浜辺で絶対会う子がいた

名前は知らない

教えてもらってないし教えてない

7歳だった私と8歳だったその子















仲は良かった

すごく良かった

でもそれが友情だったか恋だったかと言われると定かではない


















8歳なのに背が高くて

目がくりくりしてて犬みたいで



















私は、その子に出会った日から1年後に

オーストラリアを去ることになった

母の母国、日本に戻るため



























すごく寂しいし、住み慣れたこの土地から

知らない土地に動かなければならないなんて

不安でしかない


























私はその子と約束をした

将来、絶対に再会しよう って

キスだってしてもらった

一瞬、唇が触れただけの軽いキスだったけど





























U
 Hardenbergiaハーデンベルギア  ,     It’s an flower .It means reunion.花の名前なの、再会っていう花言葉のある花
Boy
I see… I’ll remember.へぇ…覚えとくよ



























それから10年が経って

早生まれの私は17歳で高校1年生

ちなみに誕生日は4月6日だよ (

私は語学留学のために韓国へ渡ります

期間は1年間

英語、日本語、

将来は通訳者になるために韓国語を学びに行きます


















































You
わぁ…











読めない ☆

何もかも初めてで、

海外もオーストラリアとニュージーランドぐらいに
しか行ったことない

オーストラリアに至っては母国だし
















でも新しいところで

新しいスタートを切るのも

新鮮でいいかも




















You
スマホよ、出番だ












翻訳アプリって便利だわ〜 (

翻訳アプリさんの活躍により、無事にアパートに着きました

家具付き、水道代込み、2LDKで駅から歩いて10分

近くにスーパーあり、

これはいい物件を見つけてくれたジウに感謝だわ















あ、ジウは中学の時の親友で日韓ハーフなんだよね

私が留学するって行った時のテンションやばかった (

でもジウがいるからこれからやっていけそう















荷物の整理もある程度終わったし

ジウの迎えを待つのみ ㅎ




















-----------------------------


初めまして✨

りん と申します

自己紹介の通り、誰かさんの裏垢でございます ㅎ

良かったら読んでいってくださいな

お星様、ハートを灯していただけるとすごく励みになります






よろしくお願いします‪·͜· ❤︎‬














プリ小説オーディオドラマ