第10話

気付かないふり
864
2023/03/15 11:33



 tzuyu story


 綺麗な瞳に射抜かれ
 動けないでいると
 「 大丈夫?」 と声をかけてくれる 彩瑛チェヨン .

 意識が浮上して
 別の場所へ行こうとすると
 心地よい低音に呼び止められた


_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 朝の?
_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 えっ、あ、はい 
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 怪我、あった?
そうだったらごめん
_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 いや、なかったです .
ご迷惑をおかけしました
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 迷惑って ... なに ??
ぶつかったのはこっちの方だし
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 てか、また会えたね 



 ふっと笑ったこの人

 なんだろう
 ちょっと視界が眩しく感じる .


_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 あの、失礼ですがお名前は ... 
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 あ、ハンカチ .
今 持ってる?
さすがに持ってないか
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 今度でいいから
なるべく早くよろしく



 私の質問が聞こえてないのか
 言うだけ言って場を離れていく先輩

 ... なに?

 無視した上に
 自ら貸したハンカチの返却を求めるって ??

 名前も知らないんだから
 返しようがないに決まってる

 結構 好印象だったのに .


_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 結局 顔だけ ... 



 苛立ちながら
 どうにか意識を別のところにやって
 自分の心臓の速さに気付かないふりをした .

 そうでもしないと、なんか .


_彩瑛@ちぇよん_
彩瑛ちぇよん
 子瑜ツウィ泰亨テヒョン先輩と知り合いなの !? 
_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 て、てひょ ... ?? 
_彩瑛@ちぇよん_
彩瑛ちぇよん
 泰亨テヒョン先輩!
超絶 イケメンって有名なんだけど
知らなかった?



 確かに、顔は綺麗かも .

 先程の光景を思い浮かべながら
 漠然と思った

 すると 途端に早くなる鼓動 .


_子瑜@つうぃ_
子瑜つうぃ
 たしかに、イケメン ... だったかも 



 なぜか あらゆるものから
 目を離したくなって
 見られたくなくて
 彩瑛チェヨン からも視線を逸らして俯いて応えた





プリ小説オーディオドラマ