第17話

反吐が出る
772
2023/05/27 13:59



 taehyung story



 ドアを思い切り叩いたような
 そんな感じの音が耳に入った

 どこからだろうと首を回したとき
 自分の手がヒリヒリと痛みを訴えた

 ... もしかして、叩いたのは自分だったか .


 途端に反吐が出そうだ .

 なんだこれ、
 思ったこと全部が口から溢れ出てきそう .

 ドアと俺に挟まれた紗夏が
 キョトンとこちらを見つめている

 わかってなさそうなその様子に
 ただただ苛立ちを覚える

 自分もわかってないくせに、笑える .


_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 それ以上、なにも言うな 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 はぁ? なにその物言い 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 そういう風に指図されるの
私が嫌いってこと知ってるよね ??
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 あ? だからなんだよ .
いま、俺は、黙れって言った



 「 自分でも、わかんないんだよ 」

 そんな言葉を隠して
 縋るような思いで捲し立てる

 少しの沈黙が辺りを走ったあと
 ため息をついて話し出したのは紗夏だった


_紗夏@さな_
紗夏さな
 ...... あっそ .
なら 平井ももの話でもする?
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 その話も嫌なのわかって言ってんだろ 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 え ~ そうだったっけ?笑 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 この前さ
ふたりで旅行したんだけど ...
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 あーあー、話 変えようぜ .
今日は部活 依頼来ると思う?
_紗夏@さな_
紗夏さな
 答え決まってて笑う .
てかとりあえず腕 邪魔だから
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 あ、ごめん 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 はいはい
素直に謝るとか気持ち悪いよー
_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 お前なぁ、人が下手に出てれば ... 



 やっぱり、居心地がいいな .

 暗かった雰囲気は消え
 もとの空気が戻っている


_泰亨@てひょん_
泰亨てひょん
 あ、やべ、지민ジミンから電話かかってきてた 
_紗夏@さな_
紗夏さな
 うわ、私にも ~ 通知えぐ 笑 
急ぎますよーっだ



 「 って言ってペース落としてんじゃん 」

 「 まぁね、面白いから 」

 なんて軽口をたたき合いながら
 並んで歩くふたりの足は明るい .

 燦々と光を振りまく太陽は
 歪な雲や窓に隠れて泰亨テヒョンだけを照らす

 ふたりのある廊下には
 真っ黒な影が映し出されていた




プリ小説オーディオドラマ