第33話

ライブ後
1,046
2020/08/15 14:40
『いやぁぁぁー、、可愛かった、』

ジャン「俺?」

『まじで可愛くない??ほんとに可愛かった』

ジャン「おr 和哉「だれが?」

『ファンのみんなに決まってるじゃないか!』

柊生「説明しよう!」

昌暉「あなたはファンからもファンじゃない方からも」

大智「もう、ファンサがすごい!!!」

匠海「と、有名なのだ!」

和哉「どっから湧いてきたんですか?」

柊生「あ、普通にドアから。」

匠海「まぁ、こちらのSUPER★DRAGONのリリイベの動画を見てもらおう。」


ーーーリリイベ


ファン「ぎゃぁあぁぁー!!!」

洸希「👋」

ファン「ぎゃぁあぁぁぁぁあぁ」

『え、なに。手振っただけで沸くとか、可愛いかよ。』

ファン「き"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」

ーーー終了

颯「そこだけで?!!」

昌暉「ノンノンだぜ!まだあるよー! 」

大智「これは動画じゃなくてファンの子達のレポ?を読むね」

_____レポ


🦝『こんにちは!!』
「あの!みさきって呼んでください!」
🦝『みさきちゃんね!あれ?、、みさきちゃん、、待って!この前も来てたよね?!』
「はいっ!!!!え、、覚えてくれたんですか、、」
🦝『うん!!めっちゃ可愛い!って思ってたし服のセンスめっちゃ可愛いの子って覚えてた!今日も完璧!』
「ありがとうございます!」

_____終了

柊生「てきなね。」

昌暉「この子、、ホントのことしか言わない子なんです。」

匠海「そして、記憶力も半端ないんです」

大智「ここ、テストに出るから覚えておけよー 」

ガチャッ

洸希「あ、帰っちゃった」

毅「な、何しに来たんだろう。 先輩に言うのは失礼だけど」

玲於「ほんとだわwww」








------------

すみません。深夜テンションで作ってしまい
自分でもよくわからなくなってしまいましたw

これからもこういうことあると思いますが
暖かい目で読んでいただけたらなと思いますw

プリ小説オーディオドラマ