第2話

レッスン
1,883
2020/03/22 11:29
『おはよぉ~ございます!』

洸希「あ、おはよ、」

『おはよ!』

玲於「おはよっ!」

『ママぁ~、おはよ!』

ギュッ、、、く、苦しい、、

『だ、誰???』

和哉「ふふ、、おはよ、あなた」

『あ、和哉くん、おはよ、、いや、離して?』

洸希「ずるっ、」

『え?ちょ、まっ、ちょ、え?』

『いや?!なんで?!洸希くん?!』

洸希「俺は正面からで、、ニヤッ」

なんでそんな悪い事企んでるような顔すんの??

洸希「後々分かるってw」

『あ、漏れてた、』

ガチャ

ジャン「ジャンだよぉ!、、、て、あぁぁぁ!」

『「「「うるさっ、」」」』

玲於「ちょwジャンうるさいw」

ジャン「俺の女に何してんの?!」

和哉「はぁ?俺のだし」

洸希「いやいや、俺のだから」

あ、、そうだったね、洸希くんはこのくだり好きなんだよね

洸希「マジだりぃ~、俺のだからw」

こういう事言って1番このノリ好きやん君

可愛いなおいっ()

プリ小説オーディオドラマ