前の話
一覧へ
次の話

第39話

ある日の楽屋
1,065
2021/01/12 03:14
玲於side

玲於「なんか、、珍しい」

楽「それなー。」

今何を話してるかと言いますと、楽屋の隅で

和哉と、あなたが仲良く動画を見ています。


『和哉!和哉!これめっちゃ面白いよ!』


和哉「ははwwwほんとだ!wやっば、w」

楽「和哉良かったねぇ~w」

『え?何がぁ~?』

和哉「なんでもないよ、w」

玲於「え?え?どゆこと?」

楽「みんな、鈍感すぎww」

ガチャ

洸希「おはようございまー、、、はぁ?!」

毅「お前、wうるさいww」

洸希「いやっ!だって!和哉、!え?!」

『あ、おはよー!』

和哉「うっす。あ、あなたこれも面白い」

『ほんとだー!www』

彪馬「えぇー、、あなたー俺のところ来なよー、」

『今は和哉の気分!』

うわっ!今見ました?!すんごいニヤケましたよ?!和哉が!え?、、ママ恥ずかしい、なんか、ママはずかいよ?!((自分でママ言うんだ。by楽

洸希「えぇー?!あなたー!」

『もー!うるさい!!w』

和哉「今日は俺の気分なんだってよ。ドンマイ。」

彪馬「珍しく和哉うざい。」

毅「すっごいドストートw」

プリ小説オーディオドラマ