第16話

学校。
1,204
2020/06/15 15:33
あ、実はですね。

わたくし、そうごうきと

同じ学校なんですよ。

クラスも奇跡的に一緒で、、、有難い。


佑那「おはよ。」

こいつはゆうなって言いまして

わたしの唯一の親友。幼なじみちゃんです。可愛い。とにかく可愛い。

『おはよぉぉぉ!!』

壮吾「朝から元気だねwおはよう。」

『(´>∀<`)ゝ))エヘヘおはよっ!』

洸希「壮吾そんなにオブラートに包まなくても
お前朝からうるさいなっ、おはよう!」

『うわぁぁ、、、洸希くんキライだわ。』

『( ;ω;)うぇーん佑那ぁぁ洸希くんがいじめてくるんだけどぉ』

佑那「ドンマイwww」

『そんな冷たいところも好きだよぉぉ』

洸希「今日ってレッスン?」

『Yes!』
ん?、まって、、

『佑那ぁぁあ!ごめんねぇ今日一緒に帰れない(´・ω・`)』

佑那「大丈夫だよ。頑張って」

『すきぃぃー!!ギュッー』

佑那「あついから離れて」

『(´・ω・`)』

壮吾「ドンマイwあなたw」

洸希「しょうがないなー、ほら?おいで?」

『……………ゆーーーーーなぁぁ』

洸希「………(´・д・`)………」

壮吾「ちょw洸希w」

佑那「洸希くんの所行ってあげてw」

『えぇー、やだよ』

洸希「なんでだよっ!?」

『なんとなk』
ギュッ
洸希「確保。ニヤリ」

『ねぇぇえ!場所考えて!!』

プリ小説オーディオドラマ