第37話

DISH//
939
2020/09/12 14:57
ミュージックデイにDISH//が出たぞぉぉ!!!
(作者は馬鹿なので英語とか分かりません。)

『やばい、やばい、、歌ってる、、』

洸希「なんで俺ん家でみんだよw」

『しょうがないじゃん!家誰もいないんだもん!』

洸希「まぁ、いいけど、、」

『まーくん達かっこいいなぁ、。』

洸希「………。」

『うぅー、、』

洸希「あなた?」

「はぁ?!おま、何泣いてんの?!」

『だって、、うぅ、、』

洸希「ほら。こっちおいで?」

『ぅん。ギュッ』

洸希「どうしたの?w」

『DISH//成長したなって…大きくなったなって』

洸希「お前上から目線だなw」

『そうじゃなくて、、最初はほんとに小さいバンドだったのにって考えてたらなんか、涙が、』

洸希「よしよし。感動したよな。俺たちもいつかあーなろうな?」

『うん!』

プリ小説オーディオドラマ