第24話

田中洸希が彼氏だったら。…
1,238
2020/07/09 15:54
今洸希の家に遊びに来ています。
これは!俗に言う、、、お家デート!!!!
お家デートと言えば、あんなことや、こんなこt((殴

ダメだ、、純粋になろうか、私。 て言っても
さっきから田中の洸希氏はケータイばっかいじってるんだよね、なんだよ。おい。なんだよ。
構えや。 え?なに、私はそういうの気にしない子だと思ってるの?

女子は誰もがそういうのに嫉妬するんですよ!
分かって!!!

あ、雑誌ある。、、読も

『あ、カッコイイ。』

え、この俳優普通にかっこいいんだけど。

洸希「誰?」

やっと喋ったか田中洸希。

『この人。え、ほんとにかっこいな、、』

洸希「なんで、タクヤくん?」

『タクヤく、ん?』

洸希「先輩、、なんか、やだ。」

ねぇ、狙ってる?私の肩に顎乗っけて

耳元でそう言うのほんとにずるいよ、、

『へー、、そ、そうなんだ。カッコイイね、』

洸希「ねぇ、俺だけ見てよ。」

『洸希だって、私だけ見てよ、!』

洸希「は?……」

『さっきからずっとケータイばっかじゃん。、久しぶりに洸希とイチャコラ出来ると思ってたのにさー、私来てからずっと画面と目合わせてさー』

『目移りばっかしやg』

____チュッ

『ちょ……///』

洸希「可愛すぎw//」

『顔、赤いよ、、』

洸希「ばーか、そういう事は言うなw状況考えろよ、//」

『チキン野郎w』

洸希「俺がチキンとでも?」

『え、、う、うん。』

洸希「煽りやろう。」

_____ドンッ




プリ小説オーディオドラマ