第11話

お泊まり会3
1,244
2020/05/06 16:38
ーーーーーお料理組ーーーーー

楽「んー、まず野菜だね!」

玲於「じゃ、皮向くは」

『私サラダ作るね!!』

楽「えぇ〜サラダ作りたァーい!」

『んー、、いいよ!wはい!』

楽「やったぁぁ!٩(*´∀`*)۶」

玲於&あなた「『ぐ、か、可愛い』」

『じゃぁ〜お肉切ろ!』
:
:
:
『いっ…………たぁぁ』

玲於「ちょ?!大丈夫?!!!」

楽「あなたちゃぁぁん?!!」

『ふふw大袈裟だよw大丈夫!!』

玲於「待って、消毒して」

和哉「どうした?」

楽「あなたちゃんが指切った」

和哉「ダサww」

『うるせぇ!w』

和哉「消毒液どこ?持ってくる」

『………引き出し』

和哉「ん。」

和哉くんってバカにしてくるけど意外と優しいんだよな、、もぉ!ツンデレなんだからっ!((←

洸希「ちょ?!あなた?!!大丈夫?!」

『大丈夫w大丈夫w』

洸希「痛そう、無理、絶対平気じゃないでしょ?」

『大丈夫だよ!w』

洸希くんはちょっと過保護過ぎかな?w
いや、結構かww

和哉「ん。消毒液。それと絆創膏、あったから取ってきた」

『ごめんね!、ありがとう』((ニコッ

和哉「ん。、、//」

楽「もぉー!照れちゃって!」(ニヤニヤ)

玲於「ほら!あなた!おいで!」

『はーい、』

玲於「んー、痛そう、、はい!もう大丈夫!」

『ママ泣、ありがとう!』

玲於「はいwはいwママじゃないけどw」

玲於くんはほんとに優しくてメンバーの事一番に考えてくれたり、一番頼りやすい。

プリ小説オーディオドラマ