第18話

楽屋
1,188
2020/06/19 16:52
M!LKの楽屋を出て自分たちの楽屋に戻って来た。

『いやぁー、かっこよかった、、』

洸希「……( ´・ω・`)」

彪馬「……( ´・ω・`)」

『どうしたの?w』

毅「拗ねてんだよな?w」

『なんでよw』

ジャン「大好きな大好きなあなたちゃんが舜太くんにとられちゃうからぁぁ~~」

『なにそれwwwただの舜太くんのファンだよ?』

洸希「でも自分からハグしに行ったじゃん( ´^` )」

彪馬「行ったじゃん( ´^` )」

『だってぇ、私にとって舜太くんはお兄ちゃんみたいな存在だもん』

彪馬「俺らは?!」

『仲間?』

洸希「なんで疑問形」

『いや、だってさ困った時とか支えてくれるのメンバーだし、ずっと一緒に居たいとか思うし、そ、それに』

ギュッ………

『え?』

洸希「もぉー、あなた可愛い、、」

彪馬「あ、ずるい、ギュッ可愛すぎっ」

『ちょー、、苦しいよ?』

こきひょま「うるさい。」

『ごめんなさい。』



和哉「なにやってんのあれw」

壮吾「珍しいねw和哉あっち行かないなんて」

和哉「確かにあなたが自分から行ったことに関しては嫉妬?はしてるけど舜太くん以上に俺らの事好きだもんあいつ。」

玲於「自信ありげだなw」

和哉「俺らより舜太くんの方が好きなら今ここにはいないだろ、あいつ」

颯「確かにwそうだね。」


『ね、もう、離れて??』

こきひょま「だめ。」

『えぇ、、』


毅「さすがに長すぎな?w」

楽「何も身動き取れないじゃんw」

プリ小説オーディオドラマ