第17話

お泊まり!!!(作者からのお知らせあり)
3,483
2018/12/15 12:30
おそ松
…は?…え、ん……なぁ!?
おそ松兄さんたちは私の家をぽかんと見上げている。
一松
広すぎでしょ…
あなた

やっぱり普通の家より少し広いのかな?うち

十四松
コクコク
あなた

ふーん…って、もう9時!?

あなた

皆、ご飯作っとくからお風呂はいってきてー!

6つ子
はーい(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂後
6つ子&あなた
いただきまーす!
あなた

モグモグ…どう?おいしい?

チョロ松
モグモグ…うん、すごく美味しい!!
5人
コクコク
あなた

本当!?よかったぁo(*⌒▽⌒*)oニパ

6つ子
(///ω///)♪
あなた

モグモグ

十四松
モグモグ
一松
モグモグ
全員
あなた

何か静かになっちゃうねw

6つ子
確かにww
おそ松
モグモグじゃ、色々質問していい?
あなた

ん?う、うんモグモグ

おそ松
ここは本当にあなたのいえ?
あなた

(^ω^)ブフフォォオオオオ
そうに決まってんじゃん!

チョロ松
いや、あなたってお金持ちって感じしないからさ…モグモグ
あなた

えっひどくない!?モグモグモグモグモグモグ

カラ松
だって、お嬢様って常に綺麗な服来ているイメージだから…モグモグ
あなた

常に来ている訳じゃないよ~モグモグモグモグモグモグ

あなた

モグモグ、実際に私、ネグリジェで寝てるじゃん、気づいてた?モグモグ…

ネグリジェ…お金持ちとかが寝るときに使うドレスのようなワンピースパジャマ
一松
えっ全然気づかなかった…モグモグ
カラ松
モグモグモグ…今日ちゃんと見てみるか…
あなた

えっなにそれ気持ち悪い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
どうでもいい雑談すみませんでした。ちょっと尺稼ぎしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそ松side
あなた

ここがお客さん用の部屋だよー。じゃあ、私お風呂はいってくるからゆっくりしててん!

6つ子
はーい(*´▽`*)
あなたはぺたぺたとスリッパの音を立てて部屋を出ていった。
がちゃんドアが閉まった音
おそ松
…緊急松会議始めまーす!
5人
はーい
カラ松
最近、brotherたちは進展あったか?
チョロ松
いや全然
一松
全く
十四松
ない
トド松
無さすぎて泣く
おそ松
でもあなたって鈍感なのか敏感なのか、わかんないよな~
チョロ松
まぁそれは作者が混乱してキャラぶれしてるから仕方ないね
一松
確かに…抱き締めたら恥ずかしがるのに、自分から顔擦り付けてくるし
おそ松
えっなにそれお兄ちゃん聞いてなi
トド松
僕も。二人きりでいるのに恥ずかしがらないと思ったら、壁ドンしたら真っ赤になるんだもん
おそ松
なにその話全然知らなかっt
カラ松
俺も、二人きりでは恥ずかしがらないのに、抱き締めた瞬間に赤面してたな
おそ松
お前らめちゃ進展してない?( ;∀;)
チョロ松
おそ松兄さんが積極的じゃないだけじゃない?
おそ松
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
あなた

何々~?なんの話?

あなたがそういいながら、ゆっくりとドアを開けて入ってくる。
6つ子
別に!?
あなた

そぉ!?(笑)

よくみると、あなたはねぐりじぇ?なるものを着ていた。
あ、やべ、天使がいる。可愛い、死にそう
次の日、俺らはあなたのインテリアを松野家に運び終わって、お泊まり会は終わった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんちゃって番外編
りんりんりん電話機
あなた

…?……もしもし?

松野松代
あ、もしもし?あなたちゃん?
あなた

あ、松野さん!?

松野松代
いやいや、急に仕事にいっちゃってごめんねー、あいつら、大変でしょお?
あなた

全然大丈夫ですよ!どうしたんですか?

松野松代
あのね、旅行先であなたのお母さんに会っちゃったのよぉ。で、仕事を手伝って、って言われて、帰るのがもっと遅くなりそうなの
あなた

え?それって、

あなた

十年?もですか?

松野松代
ええ。てことで、よろしくねー
ぷつっ。
あなた

ちょ!?え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド松
お知らせってなに?
作者
はい!実は今回、またひとつおそ松さん作品を作ろうと思ってます!
おそ松
え、副業なのにまた増やすの?
チョロ松
また糞小説が増えるの?
作者
うん少し黙れ
作者
あらすじは、六つ子たちとシェアハウス暮らしを始めたあなたの話です!
作者
皆さん見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ