第25話

怪しい目
2,908
2019/01/13 09:58
すぐ書くって言ってたけど、挿し絵をこれで使おうとしてたからそれを用意しとくと忘れてて…。遅くなりました、すみません。
言った通りトト子ちゃんのお話編すたーとです!
よろしくお願いいたしますヾ(о-ω・)ノ⌒★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ふんふんふふーん♪

でたらめな鼻歌を歌いながら私は皆のお弁当のおかずを作っていた。
チョロ松
あれ?あなたおはよう。今日早いね。
あなた

あ、チョロ松兄さんおはよー。今日からお弁当じゃん?だから6人分のお弁当作ってんの。

(第19話参照)
あなた

ちなみにチョロ松兄さんの分はないからね!

チョロ松
えっ!?なんで!
あなた

だーってチョロ松兄さんその時起きてたじゃん。「いますぐ起きたらお弁当作ってあげるから」だから

チョロ松
えー…あなた、お願いします!
あなた

だめー

チョロ松
…じゃあ……
そういうとチョロ松兄さんは、後ろから私を抱き締めて顔を近づけてきた。
あなた

っ!?////

何これ!なんかデジャブなんだけど!何これ!?は!?
チョロ松
…お願い?
あなた

っ~~…////…わかったよ!作ればいんでしょ!///

私はチョロ松兄さんを無理やりひっぺがして(語彙力)卵焼き作りを続行した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場面転換 学校までの道
おそ松
今日から6時限かよ~…めんどくせぇ…
あなた

ほんとそれ。さぼりたい。

カラ松
まあ、でもあなたが作ってくれた弁当もあるし!俺は頑張れるぞ
あなた

そんなに嬉しかった?(笑)

十四松
あなたー!スクバ持つよ!
あなた

えっ?悪いよ!

十四松
全然大丈夫でマッスルマッスル!
あなた

ほんと?ありがとー

トド松
あなた~、今日ちゃんと髪の毛とかした?ぼさぼさだよ?
あなた

え?別に大丈夫だよ、お昼頃にはストレートになってるし

トド松
あなたは女の子なんだから髪の毛ぐらい気にしてよ!
ちなみにあなたの、髪型と見た目はこんな感じです。適当ですみません。
あなた

えー、(・ε・` )めんどい

トド松
もー、じゃあちょっとこっち来て!
そういうもトド松兄さんは私の髪の毛を全部持って、手櫛でとかし始めた。
手が首にあたって思わずビクッとした。
トド松
できたー!
トド松兄さんは私をポニーテールにした。
ちなみにこんな感じです。
トド松
うん、すっきりした!(やばいかわいい)
おそ松
(え、天使がいるんだけど)
十四松
(は?は?は?え?は?)
カラ松
(可愛い…)
チョロ松
(可愛いよおおおぉぉおぉおおお)
一松
(は?何お前髪型変えただけでこんなに雰囲気変わるとかマジやばすぎるんだけど死ぬよ死ぬ)







 









'
???
…ふぅん、あれがあなた?トト子より可愛くないわね。

プリ小説オーディオドラマ