第20話

番外編☆~クリスマスは松野家で~2
2,966
2018/12/24 06:38
作者
投票の結果、おそ松兄さんに決まりました!ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ふふふーんふーん♪

でたらめな鼻唄を歌いながら私は家を掃除していた。

……………………よし、きれいになったかなー。
十四松
ただいマスって美味しいの!?
十四松兄さんの声が聞こえた。てことは、皆帰ってきたのかな
あなた

マスは美味しいよ~(笑)皆お帰りー。

カラ松
フッ…今帰ったぜMy princes…ぐほっ
一松
○ね、クソ松
あなた

皆どこ行ってきたの?結構遅くない?もう4時なんだけどー

チョロ松
あ~…プレゼント買いにいってた!じゃあ、クリスマスパーティーしよー。
おそ松
うぇーい!ケーキ!ケーキ!
あなた

ケーキ無いよ?

おそ松
えっ…( ;∀;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃぶ台にお菓子を並べ、クリスマスパーティーを開始した私たちは最初はたくさん話していた。
~五分後~
あなた

……得に何もやることないから暇だねー

おそ松
そうだな。ってことで!
だん!ちゃぶ台に大きな箱がおかれた。
おそ松
人生ゲームしよう!!!
5人
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あなた

いいね!やろやろ!

6つ子
(ヨッシャァア\(^^)/)
チョロ松
でね、おそ松兄さんが罰ゲーム考えようって。
おそ松
はい!ゲームで最後まで残ってしまったビリの人には~
おそ松兄さんが手に持っていたものを見せる。それは、サンタ服だった。
おそ松
自分のイメージカラーのサンタ服を着てもらいまーす!
全員
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
あなた

私が負けたらどれ着るの?

十四松
それはお楽しみでっする!
カラ松
でっする……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者は人生ゲームあまりやったことないので、適当に書きます!
はしょりまして
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一松
……5マスめだから……僕、ゴールした。
あなた

うわぁあああぁぁぁあぁあ(´;ω;`)

おそ松
負けるうぅうううぅぅう( ;∀;)
なんと残ったのは私とおそ松兄さんだった。
現在、私がゴールまで2マス。おそ松兄さんは5マス。私の方が有利な状況だ。
カラ松
(おそ松、絶対勝つんだぞ!)
おそ松
(わーってんよ!)
私はルーレットを回す。2以上来い、こいこいこい……
…………………………………………………………止まったのは、1。
あなた

んわぁあぁああぁぁ!!!

おそ松
やったー!俺ゴーーーーール!
あなた

あぁぁあぁああぁ!?(´;ω;`)

6つ子
(ヨッシャァアアアァァア)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は上に上がって、サンタ服を着替えにいった。
あなた

……は?これ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ケシカスがあるの気にしないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
センスがおそ松兄さん……。
私はめっさ恥ずかしいサンタ服を着て、一階に降りた。
あなた

皆~…着てきたよー

6つ子
ブシャァア(鼻血出た)
あなた

!!!??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回はついにプレゼント交換の話です!
では、次の話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ