第24話

ごめんなサイコロステーキ
2,769
2019/01/12 22:30
作者
26話を話の都合のため消させていたいただきました!
作者
ごめんなサイコロステーキ☆
6つ子
キモッ
おそ松
なんで26話を消したんだよ
作者
なんか、続きのちゃんと考えてたんだけどインフルのショックで忘れちゃった(o^∀^o)
作者
これがいわゆる記憶喪しt…いったぁあ!
トド松
そのまま卍固めしといてー十四松兄さん
十四松
りょーかい!
作者
本当なんだって!本当に思い出せないんだって!
作者
あぁもう皆にアンケートまで取らせちゃったのに本当に申し訳ない…
カラ松
話の続き忘れちゃったからアンケートのコメント返せなかったそうだ(←どういう)
作者
お詫びをこれを投稿したらすぐに26話の続きの話だったトト子ちゃん登場の話を出しますので!すぐ!
作者
本当に忘れたんだってええぇえ!

プリ小説オーディオドラマ