前の話
一覧へ
次の話

第11話

この気持ちはずっと変わらない
246
2020/03/27 09:43
〜到着〜
ノンラビ
ノンラビ
やっと着いたー!
田口達也
田口達也
あなたーって、、、
松村太我
松村太我
あなたちゃん寝てんじゃんw
矢野晴人
矢野晴人
ほんとだ、可愛いw
田口達也
田口達也
多分疲れたんだろうな
松村太我
松村太我
晴の慰めでなw
矢野晴人
矢野晴人
やめてよっっw
田口達也
田口達也
おーいあなた〜!
松村太我
松村太我
着いたよ〜
矢野晴人
矢野晴人
ほら起きてー!
あなた
あなた
(  * _  _ ) z z Z
田口達也
田口達也
ためだな
松村太我
松村太我
晴、ソファーまでおぶってってやれ。
矢野晴人
矢野晴人
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
田口達也
田口達也
あなた軽そうだな。
矢野晴人
矢野晴人
ほんと軽いよ。
松村太我
松村太我
だろうなw
矢野晴人
矢野晴人
見た目通りだよw
|Ю ガチャ
ノンラビ
ノンラビ
ただいまー!ノンラビハウスー!
あなた
あなた
(*˘꒳​˘*)スヤァ
田口達也
田口達也
こんだけうるさくしても起きないってことは
相当眠たいんだろうなw
矢野晴人
矢野晴人
早くソファーに寝かせてあげなきゃ!
松村太我
松村太我
行ってらー
田口達也
田口達也
俺らはまず荷物の片付けだな
松村太我
松村太我
ねぇ、思ったんだけどさ、もうここですまない?
田口達也
田口達也
それは俺も思ってた。遅刻とかもなくなるしな。
松村太我
松村太我
じゃあもう住む?
田口達也
田口達也
そうするか!あとは晴とあなたに確認取るか。
松村太我
松村太我
うん!あっ、その前に荷物、、
田口達也
田口達也
お前のいちばん嫌いな事だなwまぁ頑張れ!
松村太我
松村太我
頑張るしかないよなぁー
まあ行ってくるわ。
田口達也
田口達也
はい、行ってら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
矢野晴人
矢野晴人
(そーっとそーっと。)
トサッ
矢野晴人
矢野晴人
(あなたちゃんは?)
あなた
あなた
(*˘︶˘*)スヤァ
矢野晴人
矢野晴人
良かった、起きてない
( ๑•ω•)۶”(*˘︶˘*)ナデナデ
あなた
あなた
(っ=﹏=c) .。o
あっ、晴人くん!
矢野晴人
矢野晴人
あ、起こしちゃった?
あなた
あなた
大丈夫だよ!それよりもここは?
矢野晴人
矢野晴人
ノンラビハウスだよ!
あなた
あなた
ここがノンラビハウス!?
*˙0˙*)オォー! 聞いてた通り広いね!
矢野晴人
矢野晴人
でしょ!
田口達也
田口達也
(なんか騒がしいな。)
あなた起きたのか?
矢野晴人
矢野晴人
うん、たった今ね
田口達也
田口達也
太我ー!あなた起きたぞー!
松村太我
松村太我
わかったー!そっち行くー!
田口達也
田口達也
よく寝てたなー!
あなた
あなた
恥ずかしい、、、笑
矢野晴人
矢野晴人
寝顔可愛かった(*^^*)
あなた
あなた
見たの!?
田口達也
田口達也
あったりまえじゃん
あなた
あなた
えぇ...どんな顔してた?
矢野晴人
矢野晴人
可愛かった
田口達也
田口達也
それはそうだ
あなた
あなた
ありがとう笑
松村太我
松村太我
おぉー!あなたちゃんおはよー!
あなた
あなた
今おはようじゃないけどまぁいっか!
おはよう笑
田口達也
田口達也
それならもう1回家の構図覚えなきゃだな。
俺と太我は荷物の片付けの続きしてくるから、
晴、案内よろしくな!
矢野晴人
矢野晴人
おっけー!
松村太我
松村太我
ほいじゃぁ行ってら!
田口達也
田口達也
そんじゃ俺らは戻るか!
松村太我
松村太我
また頑張るか、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
矢野晴人
矢野晴人
ねぇねぇ、僕らってさ、この先もずっと一緒?
あなた
あなた
当たり前じゃん!私はアシスタントを辞めるようなこともないし、
晴人くんの彼女じゃ無くなる事も無いからね!ずーっと一緒!
矢野晴人
矢野晴人
良かった。安心(*^^*)
これからもよろしくね!あなたちゃん!
あなた
あなた
うん!こちらこそよろしくね!
矢野晴人
矢野晴人
あのさ、これからはさ、
あなたって呼んでもいい?
あなた
あなた
うん!いいよ。嬉しい。
じゃ、じゃあ、私も、呼んでもいい?
矢野晴人
矢野晴人
晴と、晴人くん意外ね!
あなた
あなた
えっ?なんで?
矢野晴人
矢野晴人
メンバーと同じ呼び方はやだ。
あなた
あなた
それなら、、、晴くんとかは?
矢野晴人
矢野晴人
やだ。
あなた
あなた
えっ?それ以外ないような、、、
矢野晴人
矢野晴人
呼び捨てがいい。
あなた
あなた
呼び捨て!?⸝⸝⸝⸝
矢野晴人
矢野晴人
⸝⸝⸝⸝
あなた
あなた
は、はるひと。
矢野晴人
矢野晴人
その方が嬉しい!
あなた
あなた
が、頑張る。
矢野晴人
矢野晴人
(´˘`*)
夜ご飯!
ノンラビ
ノンラビ
+あなた)いただきマース!
田口達也
田口達也
あのさ、めちゃくちゃ急なんだけど、
俺ら全員ここで住まない?
矢野晴人
矢野晴人
え?
松村太我
松村太我
だから、達也くんと、俺と、晴と、あなたちゃんで、
一緒に住むの!
あなた
あなた
いいの?
田口達也
田口達也
まぁいいっしょ!
矢野晴人
矢野晴人
いいなら住みたい。みんなとずっと一緒にいたい。
松村太我
松村太我
あなたちゃんは?
あなた
あなた
もちろん!みんなと一緒にいられるなら少しでも一緒にいたい!
矢野晴人
矢野晴人
ありがとナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
あなた
あなた
(´˘`*)
田口達也
田口達也
それじゃ決定だな!
松村太我
松村太我
これからもずっと一緒だー!!
完食!
ノンラビ
ノンラビ
+あなた)ごちそうさまでしたー!
あなた
あなた
じゃあお皿洗うから持ってきてねー!
ノンラビ
ノンラビ
はーい!
田口達也
田口達也
ほんとにお母さんみたいだなw
松村太我
松村太我
助かるねぇー。
矢野晴人
矢野晴人
感謝だねぇー。
〜数分後〜
あなた
あなた
おっけー!おわったー!
田口達也
田口達也
それじゃ晴とあなたは片付けしてこいな。
矢野晴人
矢野晴人
そうだった、、、やりたくないぃぃぃぃ!
あなた
あなた
そうなの?
矢野晴人
矢野晴人
うん、、、(´;ω;`)
松村太我
松村太我
晴頑張れよぉー
俺でも終わったぞー!
矢野晴人
矢野晴人
じゃあ頑張る、、、
あなた
あなた
頑張ってね!
田口達也
田口達也
いってらー。
〜数分後〜
あなた
あなた
私は終わったよー
田口達也
田口達也
早いな笑
松村太我
松村太我
なんでそんなに早いの!?
あなた
あなた
そうかな?自分ではあんまり分かんない笑
田口達也
田口達也
じゃあ後晴だけか。
松村太我
松村太我
晴っていっつも遅いよな。
あなた
あなた
どれくらい時間かかるの?
田口達也
田口達也
1時間ぐらい
松村太我
松村太我
ほんとに遅い。
あなた
あなた
じゃあ私手伝ってくる
田口達也
田口達也
悪ぃな。
松村太我
松村太我
ありがとね。
30分後
あなた
あなた
終わったよー!
田口達也
田口達也
やっぱ早いわ
矢野晴人
矢野晴人
あなたがいてくれて助かった、、、
松村太我
松村太我
なんで晴っていっつも遅いの?
矢野晴人
矢野晴人
そ、それは、、、
あなた
あなた
携帯見てたから。
矢野晴人
矢野晴人
ちょっ!
田口達也
田口達也
は?笑
松村太我
松村太我
なんで?笑
矢野晴人
矢野晴人
、、、すぐ集中力が無くなるの!
田口達也
田口達也
だから、片付けをちょっとしては携帯をずっと繰り返してんのか。
あなた
あなた
だからほぼほぼ私が行った時やってなかった
矢野晴人
矢野晴人
言わないでぇ(´;ω;`)
あなた
あなた
ごめんごめん笑
田口達也
田口達也
まぁでも終わったならいいか!
あなた
あなた
うん!
松村太我
松村太我
そうだな!
矢野晴人
矢野晴人
改めて挨拶する?
田口達也
田口達也
あなたも入った事だしするか。
あなた
あなた
それでは!
ノンラビ
ノンラビ
+あなた)これからも、よろしくお願いします!
その後盛りあがって夜遅くまで話し込んでしまった。
あなた
あなた
もう晴人寝ちゃったからベットに寝かせてきた。
田口達也
田口達也
今晴人って言ったか!?
あなた
あなた
えっ、あ、うん。
田口達也
田口達也
やっとかよ、、、
あなた
あなた
まあね笑
ずっと恥ずかしくて呼べなかったんだよね。
田口達也
田口達也
晴にこれからも幸せにしてもらえよ!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
あとさ、約束のことなんだけど、、、
田口達也
田口達也
あれか?あれはもういい。
あなたが晴人って呼び捨てできてるのは
晴に幸せにしてもらう証拠。
だから俺の入る隙間は無い。
だから、これからはマネージャーとして、俺らのことよろしく頼むな!
あなた
あなた
ありがとう!(*^^*)
こちらこそ、これからも支えていくからよろしくね!
田口達也
田口達也
ああ!よろしくな!
あなた
あなた
そういえば太我くんは?
田口達也
田口達也
さっき自分でベットに行ったぞ。風呂に入っといてよかった〜って言ってたw
晴も入っててよかったな。
あなた
あなた
うん、じゃあ私も眠いし寝るね。おやすみ。
田口達也
田口達也
おやすみ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
矢野晴人
矢野晴人
ねぇ。
あなた
あなた
晴人くん起きてたの?
矢野晴人
矢野晴人
あなたがさ、結婚できるようになったらしよ?
あなた
あなた
え?
矢野晴人
矢野晴人
話が早いかもだけど、僕はそのつもり。
まぁそうじゃなくても、これからいいっしょはずっと一緒。それは絶対変わらない。
あなた
あなた
だから大丈夫だって!私はずっと一緒だよ?
矢野晴人
矢野晴人
何回目か分からないけど、これくらもよろしくね。
あなた
あなた
こちらこそよろしくね!おやすみ!
矢野晴人
矢野晴人
おやすみ!
矢野晴人
矢野晴人
(嫉妬あなたにバレてないかな、、、)
↑達也くんと一緒にいるのに嫉妬してた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8年後
ノンラビ
ノンラビ
ばいばーい!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡
田口達也
田口達也
今日もライブ成功だったな!
松村太我
松村太我
喜んでもらえたねー!
矢野晴人
矢野晴人
今日喉の調子良くて助かった、、、
あなた
あなた
晴人〜
晴香
晴香
パパーー!
矢野晴人
矢野晴人
あなたと晴香ー!
松村太我
松村太我
晴香ちゃん久しぶり〜!
田口達也
田口達也
今日誰がかっこよかった?
晴香
晴香
みんなかっこよかったー!
ノンラビ
ノンラビ
(*´▽`人)アリガト~!
晴香
晴香
でもだいすきなのはパパ!
矢野晴人
矢野晴人
ありがとうね〜!
田口達也
田口達也
この後打ち上げいくか!
あなた
あなた
晴香ー行く?
晴香
晴香
うちあげってなに?
松村太我
松村太我
簡単に言うと楽しいところだよ!
晴香
晴香
いきたい!
ノンラビ
ノンラビ
それじゃ行こっか!
あなた
あなた
私運転するから、どこ行きたい?
ノンラビ
ノンラビ
それはもちろん焼肉だァ!
あなた
あなた
全員が焼肉笑 
さすがだね。じゃあ行こっか!
私達は晴人から結婚しない?とノンラビハウスで言われてから1年後結婚し、
子供ができた。すっごく可愛くて、私が元々晴人のファンだったこともあって、
晴の文字を名前につけた。娘は私たちのことが大好きだそうで、甘えたがり。
晴人とはずっと仲良し。離れることがもうできないほど大好き。




















この気持ちはずっと変わらない



































締りが悪くてすみません┏○┓

プリ小説オーディオドラマ