第7話

決断と約束
263
2020/03/08 23:00
〜翌朝〜
あなた
あなた
(あ、洗濯しなきゃ。ゔっ、晴人くん呼ばなきゃ、、、
昨日告白されたけど、今日普通に接すること出来るかな、、、?)
は、晴人くーん!
矢野晴人
矢野晴人
何〜?
あなた
あなた
洗濯機の使い方教えて?
矢野晴人
矢野晴人
うん。いいよ。
矢野晴人
矢野晴人
まず洗濯機の中に〜〜
〜数分後〜
矢野晴人
矢野晴人
それで、ここを押したら終わり。
これで全部だけどわかった?
あなた
あなた
何とかは、、、
矢野晴人
矢野晴人
実践あるのみ。やってみて?
あなた
あなた
はいっ!
えっとまずは洗濯機の中に〜〜
〜数分後〜
あなた
あなた
晴人くんできた!
ギュッ
私が振り返ると、晴人くんが抱きついてきた。
あなた
あなた
どうしたの?
矢野晴人
矢野晴人
シッ
みんなにバレちゃう。
ねぇあなたちゃん。昨日のことって覚えてる?
あなた
あなた
う、うん。
覚えてるよ
矢野晴人
矢野晴人
まだ答えが出せないのは分ってる。分かってるんだけど、、、
どうしてもあなたちゃんが欲しい。僕のものにしたい。
あなた
あなた
分かったよ。今日中に答えは出すよ。
それでもいいかな?
(先に『好き』って言ってくれたのは晴人くんだし
達也くんには悪いけど、、、断ろう、、、)
矢野晴人
矢野晴人
うん。それがいい。
あなた
あなた
じゃあ朝ごはん作ってくるね。
矢野晴人
矢野晴人
うん。お願い。
〜キッチンへ〜
あなた
あなた
あっ達也くん!
起きてたんだ。
田口達也
田口達也
うん、起きてた。どうした?
あなた
あなた
朝ごはん作ろうと思って。
せっかくだし、何がいい?
田口達也
田口達也
ベーコン入りの目玉焼きと
トーストがいい。
あなた
あなた
(注文細かくて助かるわ。)
うん、分かった。作るから、ちょっとまっててね。
田口達也
田口達也
分かった。
あなた
あなた
(卵3つと、ベーコン、あと食パン3枚っと)
ギュッ
あなた
あなた
達也くん?
田口達也
田口達也
何?
あなた
あなた
離して?
田口達也
田口達也
なんで?
あなた
あなた
昨日、好きって言ってくれたのは、嬉しかった。
好きなアーティストの人から好きって言われるだなんてすっごく嬉しかったよ。
でも、達也くん、本当にごめんなさい。私晴人くんが好きなの。
だから、達也くんとは付き合えない、、、本当ごめんなさい。
田口達也
田口達也
そうか、あなたが俺より晴を選んだことは悔しいけど、
これからは俺たちのマネージャーとして宜しくな。
太我起きても もっかい寝ると思うから
編集は俺が教えるわ。だから後で俺の部屋来いな。
あなた
あなた
うん、分かった。
田口達也
田口達也
太我起こしてくる。
あなた
あなた
ありがとう。
〜朝食完成&完食〜
あなた
あなた
太我君、美味しかった?
松村太我
松村太我
ん?美味しかったよ。
作ってくれてありがとう。
あなた
あなた
いえいえ(〃´▽`)
松村太我
松村太我
またお昼も作ってね〜
あなたちゃんもさっき食べてなかったけど
お昼は食べなきゃダメだよ!
あなた
あなた
ああ、ありがとう😊
ちゃんと食べるから大丈夫だよ!
松村太我
松村太我
なら良かった。
眠いから寝てくる。
また後でね〜
あなた
あなた
うん、また後で
あなた
あなた
(片付け済ませたら達也くんの部屋に行かなきゃ!)
〜数十分後〜
片付けを済ませ、達也くんの部屋に到着。
コンコン
あなた
あなた
達也くん、入っても大丈夫?
田口達也
田口達也
いいよ。
あなた
あなた
失礼します。
ガチャ
田口達也
田口達也
ここ座って。
あなた
あなた
うん、ありがとう。
田口達也
田口達也
まずは音声を〜〜
〜数十分後〜
田口達也
田口達也
これで、後は投稿するだけ。
わかった?
あなた
あなた
うんっ!覚えれたよ!
田口達也
田口達也
相変わらず早いな笑
あなた
あなた
そうかな?
田口達也
田口達也
うん笑
早い笑
あなた
あなた
ありがとう。やってみてもいい?
田口達也
田口達也
いいよ。
あなた
あなた
えーっとまずこうして、〜〜
カチャ
あなた
あなた
(!)
なんで鍵閉めたの?
ドサッ
いきなり達也くんにベットに押し倒された。
あなた
あなた
どうしたの?
田口達也
田口達也
あなたの事どうしても諦められない。
あなた
あなた
どうしたら諦めてくれるの?
田口達也
田口達也
1日1回、俺にハグしてくれたら晴とあなたの関係は邪魔しない。
あなた
あなた
分かったよ。でも本当に関係は邪魔しない?
田口達也
田口達也
絶対。約束する。
あなた
あなた
分かったよ。でも晴人くんがいいよって言ってくれたらね。
田口達也
田口達也
あいつはいいって言わないと思う。
言って反対されたら俺2人の関係壊すけど。
あなた
あなた
じゃあ晴人くんに内緒するの?
田口達也
田口達也
それしかないな。
あなた
あなた
(もうどうしたらいいか分かんないな、、、とりあえずは、、、)
分かった、、。達也くんも晴人くんには言わないでね。
あなた
あなた
でももう私に『好き』とは言わないでね。
達也くんが傷ついちゃうから。
田口達也
田口達也
わかった。今言われたことは絶対守る。

プリ小説オーディオドラマ