第6話

神宮寺勇太
2,584
2018/08/29 23:36
髙橋海人side









どーもー!海人だよ~←











え、俺、じんさんの紹介するの?










え、玄樹くん大好き

あだ名は国民的彼氏。











え、紹介終わったけど……













神「え、もっとちゃんとしてよ」









『じゃあ質問してくね』









神「あ、はい」









『玄樹くんのことどれぐらい好きですか?』









神「ガチで、世界一好きです。」









玄樹「ありがとう、神宮寺!」









『玄樹くんと付き合ってますか?』









神「付き合ってはないです。玄樹はみんなのものなので」








あなた「違うよ!玄樹はあなたのもの!」









玄樹「それも違うよ!俺は神宮寺のものでいいの!」









あなた「何その言い方!」









神「まぁまぁまぁまぁまあ、落ち着いよ、俺は2人含め、キンプリのみんな大好きだから。」








『じんさん☆*。』









あなた「海人がじぐたんに見とれてる……」









玄樹「こんなこともあるんだね」
















結果:なぜか海人が神宮寺に惚れる

プリ小説オーディオドラマ