第9話

わたしと「岸優太」
2,648
2018/09/03 09:02
朝比奈あなたside

















朝比奈あなたこと「ひなちゃん」です!!




あ、あなたとも言われてるけど!笑
























そんなことはさておき……














今日はほかの6人と私の関係を








復習しようでわないか。←
























①「岸くん」「ひなちゃん」









岸「ひなちゃん、俺の事なんで名字で呼ぶの?」









『ゆ、ゆうたっ!って呼ぶの恥ずかしい……』









岸「……///」









『うわ、照れた……』









岸「と、とつぜん呼ぶなよ!心の準備ってもんがあるの!男には!」








『ご、ごめん……』









岸「いや、あの、べつに怒ってないよ……?」









『ねえねえ、』











岸「ん?お、怒ってないってば……」









『そうじゃなくて、なんであなたのこと、ひなちゃんって呼ぶの?あなたが岸くんって呼んでるのと同じだよね?』







岸「そ、それは!!!」









『それは……?』









岸「あなたっ!!って呼ぶのが恥ずかしいから……と……」








『……と?』









岸「ひなちゃんって呼んでるの俺だけだから……その、優越感……」








『ばぁーーーか!あなたは優太のカノジョかいっ!』









岸「うわっ、今、優太って……」









『だって呼んでほしいんでしょ!?嫌なら岸くんに戻すよ』








岸「いや、あの、嫌じゃないっす!好き……!」









『………………!』

















結果、見事に「ゆうた」に落とされました……












最年長、、、、これからもついて行きます……笑

プリ小説オーディオドラマ