第12話

\_(・ω・`)ココ重要!
378
2018/09/29 03:54
作者でーす
作者でーす
やほー!
あなた
あなた
何調子乗ってんだコラ
作者でーす
作者でーす
あ、すいませんでしたー
あなた
あなた
んで?なんすか
────宣伝でーっす☆────
作者でーす
作者でーす
僕の憧れ。・:+°(♥ω♥)。・:+°
作者でーす
作者でーす
『ゆん爺の歯茎になりたい』さんのお話ー!
作者でーす
作者でーす
グクペン必見だお!
                          いや、きもい↑
作者でーす
作者でーす
みてよー!この人気さ!
あなた
あなた
じゃあ、お前宣伝しなくてよくね?
作者でーす
作者でーす
あ、えっと___
あなた
あなた
お前みたいな人気のでねーやつが宣伝してもって感じなんだがㅋㅋㅋ
作者でーす
作者でーす
いや、きっと僕のお気に入りしてくれてるひとはみんな天使のように優しいから行ってくれるよー!
↑うん、願望ね、これㅋㅋㅋ
作者でーす
作者でーす
てなわけで見てほしいー!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者でーす
作者でーす
こっからはふつーに僕が話すんだけどさ
作者でーす
作者でーす
こちらの神的な方とお話ができたんだおぉー!
作者でーす
作者でーす
ほんと、優しいね!
返信してくれるし!
あなた
あなた
それな
作者でーす
作者でーす
幸せなのだよー!
作者でーす
作者でーす
名前も呼んでもらったんだよー
まぁ、本名じゃないがㅋㅋㅋ
作者でーす
作者でーす
同い年だから仲良く出来たらいいなーって!
願望(今回2回目)↑
作者でーす
作者でーす
うちのリアルチングもゆうりさんのことちょー好きなんよー
作者でーす
作者でーす
めっちゃ自慢しましたㅋㅋㅋ
あなた
あなた
あ、うるさくなってきたからじゃねー!
作者でーす
作者でーす
え、ちょ___

プリ小説オーディオドラマ