第10話

クリスマスプレゼント
942
2020/12/26 06:45
@nisimura_Johnnys
めっちゃおしゃれじゃない?昨日はクリスマスだったね!みんなはどんなプレゼント貰った?ちなみにあなたは尚大からカバン貰ったよ!中身は少年忍者から貰って、お財布はお兄ちゃんから貰ったの!
#昨日はクリスマス#プレゼント#何貰った?#少年忍者#お兄ちゃん#から#貰った
@にしたくとあなたちゃん兄妹
良かったね!皆センスありすぎじゃん!私は少年忍者とLilかんさいから元気を貰ったよ!ありがとう😊
→@nisimura_Johnnys
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓こちらこそいつも応援してくれてありがとう😊お兄ちゃんをよろしくお願いします
@毒舌王子はあなたちゃんには甘々です
良かったね!あなたちゃんは愛されてるね!ジャニーズの皆から
→@nisimura_Johnnys
そうかな?紅一点なだけだよ!それ以外はなんにもないよ
→@Lil忍者
あなたちゃんってやっぱり鈍感

プリ小説オーディオドラマ