第8話

メリークリスマス
1,097
2020/12/24 15:00
メリークリスマス🎉🎉🎉あなたは少年忍者の皆とお家でプレゼント交換するよ!みんなは何するの?皆の所にサンタ🎅さん来るといいね!
#メリークリスマス#プレゼント交換#少年忍者#サンタさん来るといいね!
@少年忍者は22人です
メリークリスマス🎉🎉🎉投稿ありがとう😊クリスマスも投稿してくれて感謝😊
→@nisimura_Johnnys
全然良いクリスマスにしてね!いつも応援ありがとう😊これからもよろしくね!
@JohnnysJrの中でも少年忍者は最高です
メリークリスマス🎉🎉🎉あなたちゃん今年は本当にありがとう😊私は少年忍者のおかげで救われました!ありがとう😊
→@nisimura_Johnnys
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓あなた達は当たり前の事をしてるだけだよ!これからも応援してくれると嬉しいな😊いつもありがとう😊
@少年忍者好きです
メリークリスマス🎉🎉🎉いつも楽しませてくれてありがとう😊本当にありがとう😊そして尚大くんとあなたちゃんにとってカップルとして初めてのクリスマスだね!楽しんで!
→@nisimura_Johnnys
ありがとう😊うん!尚大と一緒に楽しむね!尚大からクリスマスプレゼント🎁貰ったんだよ!尚大大好き💗

プリ小説オーディオドラマ