第42話

ツーショット
554
2021/01/30 06:08
@nisimura_Johnnys
この2人すごいイチャイチャ見せつけてくれるよね。俺たちいるのに。あなたがね『尚大〜』って走ってきておりが『あなた〜』って感じでそれで今この状況イチャイチャするの程々にしてくれない?Byこせりゅせ
#おりあなたカップル#こせりゅせ#イチャイチャ#見せつけてくれるよね#尚大〜#あなた〜#おりあなたカップルツーショット
@おり&あなた&檜山&竜生=イツメン
今日もイツメンで遊んでるの?仲良いね!
あなたちゃんとおりのイチャイチャ私好きだよ💗
檜山とあなたちゃんのイチャイチャも好き💗
竜生とあなたちゃんの天然コンビも好き💗
→@nisimura_Johnnys
ありがとう😊
皆イチャイチャすんなよ
ってずっと言ってくるんだよ!
だからめっちゃ嬉しい💗
@少年忍者のイツメンは美男美女
このメンバーって楽しそうだし、あなたちゃんの事を大好き💗な3人でしょ?
→@nisimura_Johnnys
あなたの事大好き💗です😊By檜山・織山・竜生

プリ小説オーディオドラマ