第7話

光成さーん?
1,179
2020/12/24 03:00
@nisimura_Johnnys
あの〜光成?離して?尚大に怒られるよ?光成どうしたの?光成ー?
#光成#離して?#尚大に怒られるよ?#光成?#どうしたの?
@こせあなた好き💗
光成くん可愛い💗あなたちゃん光成くんあなたちゃんの事大好き💗なんだよ?だから光成くんにも時々構ってあげて?
→@nisimura_Johnnys
分かった!でも尚大に怒られちゃう🥺
@少年忍者はイケメン揃い
尚大くんこれだけは許してあげて🙇‍♀️尚大くんの彼女なのは分かるけど、少年忍者はあなたちゃんが居ないと生きていけないくらい、尚大くんと同じように好きになったんだよ?だから許してあげて
→@nisimura_Johnnys
うん!ありがとう😊確かに少年忍者皆あなたが居ないと生きていけないと思う!てかジャーニーズJr皆そうだと思う!光成許すBy尚大

プリ小説オーディオドラマ