第54話

写真見てたら…
478
2021/02/20 01:55
@nisimura_Johnnys
なんかスマホの写真見てたらドアップのあなたが出てきたんだけど。この写真他にも10枚くらいあった❗てか言ったら俺のスマホの写真の中身ほぼあなたなんだけど‪By内村颯太
#あなたが出てきた#写真#10枚くらいあった#写真の中身ほぼあなたなんだけど#内村颯太
@内村しょうたです😊間違えました颯太です
うっちーあなたちゃんの事好き(ˊo̴̶̷̤ _ o̴̶̷̤ˋ)💖だね
うっちーはあなたちゃんのどこが好きですか?
→@nisimura_Johnnys
大好き💖だよぉ
好きなところはいっぱいありすぎて悩むけど
とにかく天然で可愛い😆ところかなBy颯太
@うちわくは運命の人✨
あなたちゃん可愛い😆
颯太くんまた今度あなたちゃんの写真上げてー
→@nisimura_Johnnys
分かったー
楽しみにしててね〜(♡´▽`♡)By内村

プリ小説オーディオドラマ