第29話

田村海琉です!
664
2021/01/15 03:00
@nisimura_Johnnys
今日の撮影者は僕田村海琉です😊初めてです!Instagramするのは、暖かい目で見てください!これはあなたちゃんのMyojoの衣装です😊来月号楽しみにしてくださいね😉
#田村海琉です#来月号#Myojo#衣装#来月号楽しみにしてくださいね
@たむたむ✖️ あなたちゃん=癒し☺️💓
海琉だ〜💗💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓海琉とあなたちゃんは本当に癒し*´`*すぎる
→@nisimura_Johnnys
ありがとう😊海琉本当に可愛い💗よね?まじで癒し*´`*もちろんチビKING皆可愛いけどね😉
@チビKINGは可愛い💗あなたちゃんも可愛い💗
海琉初めてか〜可愛い💗💗💗💗💗
最近海琉大人っぽくなってきたよね!
→@nisimura_Johnnys
あ〜(´・д・`)ワカルワァ…
なんかあっという間に成長して、おばちゃんびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?
→@あなたちゃん最高(*`ω´)b
おばちゃんって‪wあなたちゃんまだまだ若いしでしょ‪w

プリ小説オーディオドラマ