第35話

スノストりとかんおめでとう
608
2021/01/22 03:00
1月22日という事で
SixTONES、SnowManデビュー1周年おめでとう👏🏻👏🏻デビューしてからもう1年も経ったね!見る度にSixTONESとSnowManが離れて言ってる気がして、すごい手の届かない存在になったなって思った!でも本当におめでとう👏🏻👏🏻YouTubeも登録者数100万人だし、すごいよ!これからも頑張ってね応援してます!
そして他にも
Lilかんさい結成2周年おめでとう👏🏻👏🏻
去年は初単独ライブがあったり、ミライヤーなど冠番組や、ドラマ年下彼氏、など沢山Lilかんさいをテレビで見た気がします!お互いライバル的な存在だけど、これからも仲良くしてほしいし、ずっと少年忍者のライバルとしていて欲しいな🥺これからもお互い頑張ろうね!本当におめでとう👏🏻👏🏻
#SixTONES#SnowMan#Lilかんさい#おめでとう👏🏻👏🏻#スノスト#りとかん#デビュー1周年#結成2周年
@スノストしか勝たん🥺🥺
本当におめでとう👏🏻👏🏻あっという間にデビューして1年だね!これからも頑張れ💪
→@nisimura_Johnnys
頑張ってSnowMan、snowman
@LilかんさいはあなたちゃんLove💗
あなたちゃんLilかんさいの結成2周年祝ってくれてありがとう😊ファンとしてすごく嬉しい💗多分本人たちが1番喜んでると思うけどね?
→@nisimura_Johnnys
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓Lilかんさいには感謝してるし、Lilかんさいはライバル権親友だから少年忍者のだからこれからも仲良くしたいからね

プリ小説オーディオドラマ