第28話

久しぶり
649
2021/01/14 03:00
@nisimura_Johnnys
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪あなただよ〜!皆はあなたと尚大が泣いてるYouTube見てくれた?泣いたよーって人コメントで教えてね😉
#あなた#尚大#おりあなたカップル#皆見てくれた?/泣いたよーって人#コメントで教えてね😉
@おりあなたカップルは世界で最強👊🏻
見たよ〜何回もリピートしてるよ✨
めっちゃ1人で号泣😭してたよ!
→@nisimura_Johnnys
Σ(・Д・*)//マッマジ?
ありがとう😊あれは泣くよね?
→ @おりあなたカップルは世界で最強👊🏻 
返信帰ってきた😭😭😭嬉しすぎる
うん😊あれは神回😇✨💕
@おりあなたもいいけどひやあなたも良くない?
もちろん見たよ❗
あの動画は神回😇✨💕
永遠リピだよ
→@nisimura_Johnnys
ありがとう😊永遠リピしてくれんの?嬉しい😍

プリ小説オーディオドラマ