第59話

ツーショット
469
2021/02/26 08:51
@nisimura_Johnnys
初めまして宮世琉弥です🙇あなたのiPhone借りてます‪あなたとのツーショットです。今日は俺があなたの変わりにコメント返します😊あなたじゃあなくてごめんね🙏🏻💧
#初めまして#宮世琉弥#です#ツーショット#今日だけ#あなたの変わりに俺がコメント返します#あなたじゃあなくてごめんね#🙏🏻💦
@スクールポリスのあなたと琉弥しか勝たん🥺
琉弥とあなたのツーショットとか写真保存するしかないでしょ〜
神すぎる😇✨💕
やばい😱
命日かな?
→@nisimura_Johnnys
ありがとう😌🙌🏻💕
またあなたと遊んだらツーショットあなたに乗せて貰うね😉By琉弥
@あなた琉弥コンビは_(´ཫ`* _)⌒)_尊い
この2人は私の事を殺しに来てる
やばい😱
キュン死( ´ཫ`)♥
する
→@nisimura_Johnnys
殺しに来てないよー
生きてこれからも俺達のこと応援してよー🥺By琉弥

プリ小説オーディオドラマ