第6話

06
877
2019/02/04 23:22
今日もお疲れ様ー!

という声と共にみんなで乾杯した。



ライブ後のお酒は美味しい。



だけど今日はいつも以上に美味しい理由は


言うまでもない。


相葉雅紀
いやー。
まさか泣き虫ちゃんに会えるとは(笑)
あなた

あの、やっぱりトロッコからでも
見えるんですか?

松本潤
あんだけ泣かれたら分かるし目立つよ(笑)
あなた

……もうやだ。
変な印象じゃないですか…(´TωT`)

櫻井翔
はは(笑)
でもさっき松潤言ってたけど
可愛く泣いてたから余計だよね(笑)

あー、もう。
翔くんもヘタレでなで肩なくせに
サラッとそゆこと言えるようになったのね…
成長を感じます。←え


大野智
涙流しながらもちゃんと
踊ってくれてたしね(笑)
二宮和也
普通みんな近く来たら手振ったりするんですけどね(笑)
相葉雅紀
そうそう!
踊ってたから余計覚えてるんだ!
櫻井翔
まさかさ、Step and Go
Aメロから踊ってる子いたなんて(笑)
あなた

いやいや、そりゃあいますよ。(笑)

二宮和也
マイナーっちゃマイナーですよ?(笑)
PVなんて踊ってないから尚更です(笑)
松本潤
だよな。(笑)
その時点で結構長いことファンでいてくれてるんだなって思ったらなんか嬉しくて(笑)
そんなふうに思ってくれてたなんて
光栄すぎてもう死にそう。(笑)
大野智
あれ、フルで踊れるの?
あなた

ステゴーはとりあえず(笑)
歌番組とかでめっちゃ見て覚えました(笑)

相葉雅紀
ステゴーって略すんだ(笑)
櫻井翔
なんか、変に今日相葉ちゃんの友達来るより
良かったかもな(笑)
と、翔くんがいうと笑いながらも
他のメンバーも頷いていた。
相葉雅紀
えー酷くない?(笑)
でも否定出来ない(笑)
ほんと


普段からこんな仲良しなんだなあ。


と思うとこの光景を近くで見れるなんて
幸せだなあと。


嵐ファンで良かったなって。



【⠀ 続く 】

プリ小説オーディオドラマ