第10話

10
770
2019/02/12 15:24
ロビーに向かうと
翔くんが新聞を読んでいた。
あなた

あ…おはようございます。

櫻井翔
ん…あ!あなたちゃん!
おはよう!待ってたよ!
と笑顔で迎えてくれた翔くん。



大好き、その笑顔。(TT)←



あなた

起きるの早いんですね。

櫻井翔
まあね。(笑)
あなた

松本さんが 櫻井さん寂しそうにしてるから
行ってあげてって言ってました(笑)

櫻井翔
(笑)
まぁ、確かに寂しかった。(笑)
おいで。
昨日同様で翔くんの隣に座る私。


ほんと幸せすぎて


夢から覚めて欲しくない。



櫻井翔
よく寝れた?
あなた

ま、まぁ。(笑)

櫻井翔
昨日疲れさせちゃったよな(笑)
ほんとごめんね。
あなた

いえいえ!とんでもない!
もう二度とない時間を過ごせて
ほんと幸せでした(TT)

櫻井翔
はは(笑)大袈裟(笑)
あなた

だって…/////
大好きな人達が目の前に居るなんて…/////

櫻井翔
その反応新鮮だわー(笑)
あなた

からかわないでください!笑

と話してると他のメンバーも
やってきた。
櫻井翔
ちぇ、まだあなたちゃんと
話したかったのに…(ボソッ)
あなた

へ…?

相葉雅紀
あなたちゃん!おはよー!
あなた

お、はようございます///

二宮和也
相葉さんから生還できて
良かったですね(笑)
相葉雅紀
ちょっとどういう意味!?(笑)
大野智
さて、会場向かいますか。
櫻井翔
そーだな!
ついに…


お別れの時がやってきた。



あなた

あの、本当にご親切にありがとうございました!
今日もコンサート頑張って下さい!

と頭を下げ帰ろうとした時、


松本潤
あなたちゃん、
ライブのリハーサルって興味ある??
あなた

…へ?






【 続く⠀】

プリ小説オーディオドラマ