第2話

1
1,613
2022/01/20 06:35
まずまず博麗を白麗にしたのは間違えじゃないんですいませんんん
五条悟
五条悟
みっんなー!
五条悟
五条悟
今日は合同任務があるよ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
合同ぅ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私と虎杖はわかるけどなんで伏黒もなのよ
五条悟
五条悟
そこなんだよね!
五条悟
五条悟
最初は恵か2人だけにしようと思ってたんだけど
五条悟
五条悟
恵ひとりじゃ無理なレベルだし
君たち2人でもキツそうなんだよね
伏黒恵
伏黒恵
五条先生がそんな言うってことは相当なんですか
五条悟
五条悟
まあねぇ……
なーんか違和感あんの
伏黒恵
伏黒恵
違和感?
五条悟
五条悟
そ、任務地の少し離れたところで様子見してたんだよ
伊地知が調べただけじゃダメだったから
五条悟
五条悟
なんか帳でもないけど結界みたいなのがあんのよねぇ
五条悟
五条悟
しかも随分と揺れてる
五条悟
五条悟
そこ昔っから行方不明者とかが多くて
その行方不明はさ戸籍登録してあんのに
五条悟
五条悟
名前、記憶、容姿
全てが人から忘れられてる
つまり存在
五条悟
五条悟
その子が自分の娘なのか、はたまた夫なのか
それすらも存在しないことになっている
虎杖悠仁
虎杖悠仁
へぇ……やばいね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうね……
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ってかさ!
なんで伏黒だけ単独で
俺ら2人セットなん?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ばっかね!あんた知らないの?!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んぇ〜
伏黒恵
伏黒恵
はぁ
伏黒恵
伏黒恵
等級が2級の呪術師は1人で任務を受け持てるが
お前らみたいに2級以下、つまり3級4級は
伏黒恵
伏黒恵
誰かとバディーを組まなきゃ行けない
伏黒恵
伏黒恵
単独でいけば死ぬ確率も高くなるからそれくらいが妥当なんだ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうなん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ならさ!ナナミンが猪野さん1級に推薦しないのもってそれ?!
五条悟
五条悟
だろうね〜見かけによらないよあいつも
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はいはい!話は終わりよ!任務は今日出し支度しないとでしょ!
座学も終わったんだから部屋に戻りましょ!






︎︎ ︎︎︎︎ ︎︎ ︎︎

プリ小説オーディオドラマ