第50話

ぱく先生。
3,066
2021/05/02 17:18
『結局口だけじゃん』
空は晴れてるのに私の気持ちは曇ってる
🐥「1人で寂しそうじゃん」
『ぱく先生、もう話終わったんですか?』
🐥「別にそんな話し込むような話してないし」
『相変わらずモテますね、先生は』
🐥「なに拗ねてんの笑」
『拗ねてなんかないです、私と話すよりちやほやしてくれる子といた方が楽しいんじゃないですか?』
🐥「もしかしてヤキモチ?笑」
『違います』
👩🏻‍🏫「皆さん、各部屋に行って体操服に着替えてきてください。着替え終わったらまたここへ戻って来てください」
『じゃあ私行きますので』
いいタイミングで離れる口実ができた

プリ小説オーディオドラマ