第2話

2
45
2019/03/03 21:44
トゥル トゥル トゥル __

今日も僕の探偵事務所には電話がかかってくる。

僕は恋愛探偵🕵️‍♂️をしている。

今日も僕は恋を応援しに出かけます___

僕は一本の電話に出た。

きむてひょん
きむてひょん
もしもし ッ‼︎
恋愛探偵事務所です‼︎
あなた
あなた
あの、、
これがあなたとの初めての出会いだった。
あなたの声は可愛い声をしていた。

でも出会った時の声は震えていてどこか、悲しそうだった___
あなた
あなた
私、好きな人が親友と被っちゃって、、

それで、、、私の親友が諦めろッて。
きむてひょん
きむてひょん
そうなんですか、、
あなた
あなた
私の初恋だから、、どうしても実らせたくて、、

けど私、、どしていいかわからないんですッ、、
きむてひょん
きむてひょん
名前を教えてくださいますか?
あなた
あなた
あッ あなたです。
きむてひょん
きむてひょん
あなたさんですね. わかりました‼︎ 

一回恋愛探偵事務所に来てもらえますか⁇
あなた
あなた
はい、、
きむてひょん
きむてひょん
じゃあ。また後でッ 
あなた
あなた
わかりました、、
ガチャッ 。

電話が切れた。
あなたって人大丈夫かな⁇

よっぽど好きな人が好きなんだろうな、、

なんとか解決してあげなくちゃねッ ‼︎

プリ小説オーディオドラマ