第87話

合宿(6日目)④
1,675
2021/05/16 01:55



??「あれ!あなたさんじゃ~ん!」





あなた「徹?」



及川「うん!あと国見ちゃんと金田一もいるよ~」



国見「こんにちは」



あなた「こんにちは~!」



金田一「休憩中ですか?」



あなた「うん!」



国見「俺も疲れたから休憩したい…」



あなた「隣おいで~!」



国見「いいんですか?」



あなた「もちろん!」




国見「じゃあ失礼します…」



及川「国見ちゃんだけずるい!!」



及川「俺も……」



岩泉「及川ぁぁぁぁ」ダダダダダッ



及川「うわぁぁぁ!こっち来ないでぇぇぇ」




及川「助けて金田一ぃぃ」




金田一「えっ…えっと…」




及川「とりあえず岩ちゃんから逃げよっ!」ダッ




金田一「ちょっ!!うわぁぁぁぁぁ





あなた「金田一くん…可哀想だね…」



国見「まぁいつものことですよ」



あなた「ん~疲れたぁ~」




国見「寝っ転がると気持ちいいですよ」



あなた「本当?!」














あなた「ん~!パラソルの下だから丁度いい温度!」



国見「あなたさん」



あなた「どうしたの~?」クルッ







私が国見くんの方を向くと…




国見「顔…近いですね」ニコッ



あなた「ご、ごめん!」



国見「いいじゃないですか。俺はもっとあなたさんの顔みたいです」



あなた「い、いや!私の顔見ても…」



国見「もっとよく見せてください」コツッ





えっ…おでこ当たってる…//?




あなた「…//」



国見「顔赤いですよ?」ニヤニヤ




あなた「あ、赤くないよ!」




国見「あははっあなたさんってツンデレなんですか?」



あなた「えぇ?!初めて言われたよ…」



国見「可愛い」



あなた「…ッ//」




国見「やっぱり赤い」



あなた「もう!年上をからかわないの!」



国見「からかうのはあなたさんだけですよ」




国見「俺、好きな子はいじめるタイプなんですよね」



あなた「え…?」



国見「じゃあ金田一が心配なので探してきます」





そう言って国見くんは行ってしまった










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はくそがつくほど暇なのでちょくちょく更新していこうと思います!!



あつ森最高!!!





アンケート

あつ森の推し
らこすけ
15%
ゆうたろう
4%
ジョニー
3%
つねきち
6%
たぬきち&つぶきち&まめきち
34%
その他
38%
投票数: 560票

プリ小説オーディオドラマ