第30話

夢の国(1)
2,817
2021/04/04 13:03





あなた「本当に来ちゃったよ…」



赤葦「チケットがディズニーシー用なんだけど…大丈夫?」



あなた「うん!私シーの方が好きなんだ~」



赤葦「ん。よかった」ニコッ











赤葦「あなたさん!カチューシャ買わない?」



あなた「いいよ!」







赤葦「全部あなたさんに似合う…」



あなた「えぇ~お世辞でも嬉しいよ」



赤葦「お世辞じゃないよ。」



あなた「ふふっありがとう」ニコッ



私はミニーのカチューシャで

京治はミッキーのカチューシャを買った






赤葦「朝から思ってたんだけど、俺たちペアルックみたいだよね」



あなた「洋服選ぶとき少し意識したんだ~」



赤葦「…嬉しい」ボソッ



あなた「ん?」



赤葦「なんでもないよ」



あなた「あっ!タワテラ行こうよ!」



赤葦「最初からエンジン全開で行くね…」








~アトラクション中~



あなた「うぅ~上がっていってる!」



赤葦「…テンション高くない?」



あなた「た、楽しみだから…つい…」



赤葦「ふふっ可愛いね」



京治が私の髪の毛を撫でようとした時…





ガタンッ


あなた「きゃあ!」



エレベーターが落下を始めた











赤葦(…せっかくあなたさんの髪の毛をさわれると思ったのに)



あなた「いきなり落ちて死ぬかと思った…」



赤葦「…可愛い」



あなた「え…?」



赤葦「…声に出てた?」



あなた「う、うん…」



赤葦「思ってたことが口から出ちゃった…忘れていいよ…//」



あなた「わ、分かった…//」



赤葦「トイマニ行こうか」



あなた「いいよ~って…待ち時間えげつない…」



赤葦「ふふっ最初にファストパスとったから」



あなた「えぇ?!」



赤葦「ほら、行くよ」



あなた「うん!」



赤葦「ねぇ、点数で勝負しようよ」



あなた「いいよ!負けないから!」



赤葦「じゃあ負けた方は…ピンショを10枚勝った方に送る」



あなた「…いいだろう!」




よし!負けないぞ~!

プリ小説オーディオドラマ