第66話

合宿(3日目)②
2,013
2021/05/04 13:12




あなた「今日は白鳥沢のマネージャーを担当させてもらいます!」



あなた「よろしくお願いしまーす」



白鳥沢「よろしくお願いしまーす」





白布「あなたさん」



あなた「はーい」



白布「ドリンク作りに行くんですか?」



あなた「うん!練習が始まる前に行こうかな~って!」



白布「手伝います」



あなた「練習始まっちゃうからアップしとけば?」



白布「大丈夫です。終わらせたんで」




あなた「…ん~でも選手に手伝わせるのはなぁ」



天童「賢二郎~」



白布「…はい」



天童「あなたさん手伝ってあげな~?」



白布「はい!」



あなた「じゃあ…お願いします」



天童「(’-’*)d」



白布「…」ペコリ
















シャカシャカ



白布「あなたさんって息抜きの日誰かと遊ぶ予定あるんですか?」



あなた「まだないかな~」



白布「なら一緒に海でビーチバレーしませんか?」



あなた「本当?!いいの~?」



白布「はい。天童さんと牛島さんも誘ってあるので」



あなた「OK!楽しみにしとく!」



白布「はい」















天童「青春だねぇ」



牛島「何がだ?」



天童「賢二郎だよ~」



牛島「?」












白布&あなた「ドリンクでーす」



天童「ありがと~」



牛島「ありがとう」



白布「もう練習始めますか?」



牛島「あぁ。」



あなた「牛島くーん」



牛島「どうした?」



あなた「試合の記録はする?」



牛島「いつもはベンチ入りしてない人たちがやっているが…」



あなた「じゃあ今日は私がやるね~」



牛島「よろしく頼む」
















~練習後~



あなた「お疲れ様~はい!ドリンク」



牛島「ありがとう」



白布「ありがとうございます」



瀬見「あざっす!」



五色「ありがとうございます!」



天童「ありがと~」



大平「ありがとうございます。ノート見せてもらってもいいですか?」



山形「俺も見たーい」



川西「俺も見たいです」








白布「うわっ…」



あなた「えっノートダメだった?もっと細かくとればよかった…」



川西「いや…完璧ですよ」



五色「いつもの3倍くらいかかれてる…」



天童「うわ~俺の癖が嫌なほどかかれてる~」



大平「でも次のページにはいいところが書かれてるぞ」



天童「…あなたさん好きだわ~」



白布「はぁ?!」



天童「こんなに俺のこと分かってくれる人いないヨ~」ニヤニヤ



白布「…」



天童「あははっ反応面白すぎ~」


白布「うるさい……ですよ」



天童「今一瞬敬語使うの忘れてたよね??」



白布「そんなことないですよ?」ニコッ



瀬見「なんだ~?白布くんはあなたさんが好きなのかな~?」



白布「…」











白布「瀬見さん。今日の夜は月が綺麗に出そうですね~」



瀬見「お、おう?」



白布「夜道には気を付けた方がいいですよ」ボソッ



瀬見「えっ……」





瀬見(俺の後輩はなんでこんなに怖いんだ…?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日…

あつ森でたぬきちからのプレゼント?のメーデーのやつに参加したんですよw
↑語彙力皆無



迷路みたいになってて…

イライラしました。



緊急脱出を4回くらい使ってw
やっとゴールできました…






レンジャー!!


↑可愛いから何回でも使いたくなる…





メーデーのやつやってイライラした人いませんか?




アンケート

メーデー
イライラした!
38%
イライラなんてしないわ
13%
らこすけ可愛い。
49%
投票数: 546票

プリ小説オーディオドラマ