第94話

合宿(6日目)⑩
1,616
2021/05/20 13:17




衛輔と話をしたあと、私たちはみんながいるところへと戻っていった









赤葦「あなたさん」




あなた「はーい」



赤葦「これ…」



あなた「おっ!ありがとう~!そこに置いといてくれると嬉しい!」




京治が持ってきてくれたのは…











スイカ!!



前にマネージャーちゃんたちがやりたいって行ってたからな~



あなた「喜ぶかな…?」



赤葦「喜ぶに決まってるでしょ」



あなた「ふふっ楽しみだね♪」



赤葦「そうだね」









あなた「みんな~集合~!」




「はーい」



あなた「今からスイカ割りします!!」



リエーフ「スイカ?!食べたい!!」



あなた「ちょっと待っててね~!」



あなた「ん~…誰か力持ちな人手伝ってくれない?」



木兎「はーい!」



牛島「俺も行こう。」





あなた「じゃあ~これ運んでくれない?」




木兎「スイカだぁ~!」



あなた「各高校に1つずつ行き渡るようにしたんだけど…足りないと思うから少し多めにしといた!」



木兎「やったぁ~!」










みんな「スイカ!!」




あなた「スイカは全部で8個あるんだけど、1つは先生方用なので…あとの7個は好きにしちゃってください!」



みんな「やったぁぁぁ!!」




あなた「あっ!ただ…無駄にすることだけはしないこと!」



みんな「はい!」









黒尾「ツッキー!一緒にやろうぜ~」



月島「嫌です。僕は赤葦さんと静かで平穏なグループでスイカ割りしたいんです」



黒尾「俺のツッキーが…」



赤葦「み、みんなでやりましょ…?」










あなた「うんうん~♪楽しそうだねぇ~」




白布「あなたさん」



あなた「ん?」



瀬見「俺たちと一緒にやりません?」



あなた「いいの~?」



白布「はい!やりましょ!」
















あなた「目隠しって…本当になにも見えない…」



天童「あははっそういうもんでしょ~!じゃあ回してくよ~」





「い~ち、にぃ~、さ~ん、し~、ご~、ろ~く、なな~、はーち、きゅ~、じゅう!」




あなた「うわぁ~もうふらふらだよ…」



天童「あなたさ~ん!」




あなた「はーい!」




天童「あなたさんが立ってるところから~、3x+7の方向に進んで~」





ん?!


…どんな指示の出し方だ…?」




あなた「わ、分かった…」




とりあえず歩いてみるか…




白布「あぁ~…そこから21度だけy軸方向に向かってください」




?!?!


む、難しすぎる…




あなた「一生終わらないよ~!!」



牛島「あなたさんが指示通り動けばすぐに終わると思うが…」




あなた「指示が可笑しいんだよぉぉぉ…」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




聞いてください!!







1234!!

↑どうでもいい。


いやぁ~いつもいいね有難うございます!!




次は2356目指しちゃう…?



アンケート

2356
目指そう!
73%
むりむり
2%
そんなことよりパピコが上手い
25%
投票数: 466票



美味いが上手いになってる…🤪

プリ小説オーディオドラマ