第59話

合宿(2日目)②
2,115
2021/04/27 11:00




あなた「今日1日梟谷高校を担当させていただきます!よろしくお願いします!」



梟谷「よろしくお願いしゃーっす!!」



















各マネージャーの担当校



清水… 白鳥沢


谷地… 音駒


白福… 烏野


雀田… 青城


あなた… 梟谷






白布「…チッ」



天童「賢二郎怖~い」



白布「何がですか。」ギロッ



天童「いやぁ~恋って怖いね~」













赤葦「1日目からあなたさんと一緒になれるなんて…」



あなた「ふふっ嬉しい?」



赤葦「嬉しいに決まってるよ」



あなた「よかった~じゃあ練習始めよっか!」











午前はパス練とサーブ練



午後は試合形式で全ての学校と試合をする











あなた「梟谷は…奇数か…」



パス練入ろっかな~



木兎「あなたさ~ん!パス練やらなi((」



木葉「俺とやりましょ~」



赤葦「木葉さんは鷲尾さんがいるじゃないですか」



木葉「は?」



あなた「ちょっ…」



小見「俺とやりましょ~!



あなた「う、うん!











ポンッ




ポンッ




ポンッ




小見「あなたさんやっぱり上手いっすね!」



あなた「ありがとう~」



小見「あなたさんは色んな人にモテてるから話すのさえ難しいんすよ~」



あなた「えぇ~?もういい年したおばさんだよ~」



小見「それはないです!」



あなた「ふふっありがとう」ニコッ



小見「…//」











あなた「パス練はこんなもんで…次サーブ練行きまーす!」



みんな「はい!」








あなた「京治!もっと力抜いて!」



赤葦「はい」



あなた「木葉くんはいい感じ!」



木葉「はい!」



あなた「光太郎~!今のいい感じ!」



木兎「よっしゃぁ!感覚があるうちにもっとやるぞぉ~!」

















~お昼~




あなた「うわぁ~!」



従業員「今日はトンカツです。」



みんな「いただきまーす!」









木兎「これで午後も頑張れる!」



黒尾「それな。」



赤葦「調子には乗らないでくださいね。」



木兎「おう!」

プリ小説オーディオドラマ