第6話

仕事
4,972
2021/03/18 12:56
私の仕事は…











投資家だ



まぁ基本的には家で株価を眺めてるだけなんだけどね~




私は不動産などに投資をしている




あなた「~♪」


デイトレーダーではないのであまり株価の変動を見なくていいのだ



掃除でもしよっかなぁ










リビング、お風呂、キッチンの掃除を終えた



あなた「個人の部屋はさすがにやめとくか~」



掃除をしている間にもう3時を回っていた



今日音駒は部活ないっていってたな…

もう少しで帰ってくるかな~













芝山&灰羽「ただいま~」



あなた「お帰り!」



芝山「お弁当美味しかった!ありがとう」ニコッ



あなた「わぁ!全部食べてくれたんだ~」



芝山「もちろん!」



灰羽「俺も全部食べた~!」



あなた「ありがとう!二人ともまだお腹空いてる?」



灰羽「俺は少しだけ!」



芝山「ぼ、僕も…」



あなた「ならさ、お手伝い頼もっかなぁ~」



灰羽&芝山「やる!」



あなた「じゃあ今から3人でお菓子作ります!」



灰羽「おぉ!」



あなた「何食べたい?」



灰羽「俺はなんでもいいけど、研磨さんはアップルパイが好き!」



あなた「優生は食べたいのある?」



芝山「ん~アップルパイで!」



あなた「じゃあ今日のおやつはアップルパイ~♪」







あなた「よし!」


髪の毛をポニーテールにして、材料を出した



あなた「じゃあリエーフと優生は林檎切っておいてくれる?」



灰羽&芝山「はーい」




じゃあ私はオーブンの用意しとこ~




灰羽「出来たよ~!」



あなた「じゃあパイシートにのせて…」










あなた「じゃあオーブンに入れよう~」




灰羽「あとは待つだけだね!」



あなた「うん!まぁもうすぐ他の人たちも帰ってくるでしょ!」








黒尾「ただいま~」




あなた「お帰り!」



孤爪「この匂い…アップルパイ?」



あなた「そう!リエーフと優生と作ったの~」



孤爪「手洗ってきたらすぐに食べる。」




あなた「はーいw待ってるね」








研磨がアップルパイを食べているうちに、音駒の人たちは全員帰って来た




あなた「みんなでアップルパイ食べよ~」



みんな「はーい」










夜久「は?うま」



あなた「これねぇ~リエーフと優生と作ったんだ~」



夜久「おぉ!芝山~すごいな!」



灰羽「俺は?!」

プリ小説オーディオドラマ