第46話

合宿(計画)
2,304
2021/04/18 12:09



~数日後~



黒尾「ただいま~」



あなた「おかえり~」



及川「テストどうだった?」



黒尾「ばっちり」



あなた「おぉ!衛輔は?」



夜久「出来た✌️」



あなた「二人ともよく頑張ったねぇ~!」



赤葦「他の人たちはどうしたんですか?」



夜久「解散時間が学年ごとに違うんだよ」



ただいま~!



黒尾「おっ帰ってきたか」







1、2年生も笑顔で帰って来た


テストはちゃんと力を発揮できたようだ






あなた「じゃあお茶にしよっか!」



みんな「うん!」







ピコンッ



月島
月島
あなたさん
(なまえ)
あなた
はーい!
月島
月島
テスト終わりました
(なまえ)
あなた
おぉ!お疲れ様~
月島
月島
僕優良科目6個ありました
(なまえ)
あなた
えぇ?!優良科目って…
月島
月島
各科目ごと、上位2%だけがもらえるやつです
(なまえ)
あなた
すごいじゃん!
月島
月島
5位以内だったらちゃんとご褒美くださいね
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
蛍くんって何が好き?
月島
月島
あなたさん
(なまえ)
あなた
えっ?
月島
月島
間違えました
月島
月島
ショートケーキが好きです
(なまえ)
あなた
了解!
(なまえ)
あなた
今度私のおすすめのお店ご馳走してあげる!
月島
月島
本当ですか?
(なまえ)
あなた
うん!
月島
月島
ありがとうございます…






あなた「ふふっ可愛い」



赤葦「誰が?」



あなた「うわぁ!京治?」



あなた「烏野の蛍くんだよ」



赤葦「ふ~ん…月島か」



あなた「あっ!これでみんな期末が終わったから…」



木兎「合宿か?!」



あなた「うん!」



赤葦「じゃあお茶しながら計画も進めていきますか」



あなた「そうだね!」

プリ小説オーディオドラマ