第3話

自己紹介
6,832
2021/03/17 12:03

黒尾「呼んできたよ~」



あなた「ありがとう!!」









みんなでご飯を食べる前に改めて自己紹介をすることになった




あなた「えっと~ここのシェアハウスのオーナーをやってます!楠本あなたです!敬語はいらないし、好きなように呼んでもらって構わないから!」



みんな「よろしくお願いしゃーっす」



黒尾「音駒高校3年黒尾鉄郎。バレー部だ!」



夜久「同じく夜久衛輔!バレー部だ」



孤爪「音駒高校2年バレー部…孤爪研磨」



福永「同じく、福永招平」



山本「同じく山本猛虎です!バレー部です」



リエーフ「俺は灰羽リエーフっす!バレー部のエースになります!」



山本「あぁ?」



あなた「ちょっ!猛虎!抑えて~」



山本「…//」



あなた「続けていいよ!」



芝山「音駒高校1年の芝山優生です!バレー部に入っています!」



木兎「梟谷学園高校3年木兎光太郎だ!」



赤葦「梟谷学園高校2年赤葦京治です。バレー部の副主将になりました」




あなた「あっ…全員バレー部じゃん」



みんな「確かに!」



あなた「私も昔バレーやってたなぁ~」



リエーフ「え!あなたさんやってたの?!」



木兎「あなたさん細いからなぁ!ポキッといっちゃいそうだよな!」



あなた「え~意外と動けるんだよ~?」



赤葦「なら、今度みんなの休日が被ったら体育館借りてやりましょうか」



あなた「それいいね!」







「ぐぅ~」




あなた「あっ…ご飯食べてなかったもんね!じゃあ用意しよっか!」














木兎「うまそう…」



リエーフ「あなたさん料理出来るんだ…」



あなた「リエーフくん?バカにしてるのかな?」



リエーフ「ち、違います!」


あなた「ふふっじゃあ食べよっか!」ニコッ



全員「いただきまーす!」








ご飯中はみんなの趣味やバレーのポジションを聞いた








全員「ご馳走さまでした~」



あなた「流石男子高校生…全部食べきっちゃったね笑」



黒尾「ほとんど木兎の胃の中にあるけどなぁ~」




あなた「あははっ確かに!」ニコッ




あなた「みんなご飯の量はこれくらいで大丈夫?」



みんな「うん!」



あなた「ん!よかった」



木兎「明日から学校かぁ~!」



あなた「あっ…明日お弁当いる人~」



夜久「え?!作ってくれるの?」



あなた「いらなかった…?」



みんな「欲しい!」



あなた「じゃあ全員分作るね♪」














あなた「洗い物しちゃうか~」




黒尾「あなたさん~」



あなた「ん?」



黒尾「今風呂洗ってきたんだけどさ、みんな入らしちゃう?」



あなた「え!ありがとう!お願いしてもいいかな…」



黒尾「了解!これくらいは頼ってくださいよ~」




あなた「助かります!」




黒尾「んじゃ呼んでくるわ」

プリ小説オーディオドラマ